スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぐぐぐぐぐ

ユリウスかわゆいなあ!

塔メンバー好きだわージョーカーとか幸せすぎて死んだ←








ぬぬ。ボリス目当てで始めた私はどこいった?
スポンサーサイト

あんにょん

コルダプレイ後意見。



メインキャラとその他の扱いの差に俺がないた

土岐スチル少な杉るだろww

カンタレラキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



もう神南というか死の舞踏でばっか大会モードしてるんでMF台詞完璧なんですがww

いや、違うからね!私は土岐がすきなんだからね!

ていうか丸一日コルダ大会モードしてる私駄目人間\(^o^)/

あ、そういえば…あけましておめでとうございます。←

今年もよろしゅうお願いいたします。

てかここ更新してないから誰も気づかねえだろww

ひさびさに

とみーの悪魔の箱のバニッシュやりました☆
あたし、よくあれひらめきコイン使わずにクリアーしたなー。

全体的にひらめきコインは絶対使わないポリシーでしたので。笑
そしてPCのサイトも見ない!と。
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。