

遙かステージ版。きゃすと・・・・orz

キャスト発表されました ね。



やっくんは想像通りちょっとあれな感じで。笑
もとはかこいいのに、あのメイクではね。。
そして、友くん。あれ・・・?翡翠さん・・・?な感じ。
そして、ちょっと残念。


女性陣は皆可愛ですbbbbGJ!!ってか、お嫁さんに全員欲しい!!
はーれむぅー(待


でも、小天狗役が居るとは知ってたが・・・150cmでも…でけくね?笑







まあ、後の役は言及しません。いいんじゃね?

ま、想像してたより、皆素敵なんで良いんじゃないでしょうか。


















なにさまだおまえは。ってね。
以上。

遙か再放送最終回w

何度見ても原色系だった。

うん。


でも、やっぱり遙かは私がオタクロードの深みに嵌った原因の一つでもあるしね。


大好き。このまま5時のも見ます(ぇ





因みに、エンディングは、鷹通以外は好きだぞ(ぉ


鷹通は、がね…(ちょ。




以上。

平家。浅川さんw

今巷で話題の(?)平家納豆を見つけ、迷わずお持ち帰りしてきましたw

へいけなっと46


白、46、WHITE。さしずめ銀ww?

へいけなっと96


黒、96、BLACK。さしずめこくりうの逆鱗(ぇ)

浅川さんじゃなくて清盛(幻影――!!)とかチモとか銀とか
経正とか帝とか食ってたのかもしれない(んな訳無いか)

味は、まだ開けてないので知らないです。

では。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

池袋、渋谷万歳。ヲタク大国万歳。

池袋駅、渋谷駅に遙か舞一夜のポスターの山、山、山☆

素敵でし。

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

迷宮。

ついにキタキタ3月23日。
メイトに塾の一時間休みで行って来ましたw
んで、遙か3運命の迷宮初回限定版とご対面。
悶え死ぬよ俺、今此処で。(待テ
んで、所持金3万だってので、思い切って9400円もする、
「遙かなる時空の中で2 ヴォーカル&バラエティ CD BOX」を買っちゃったよ(笑
因みに「遙かなる時空の中で3 十六夜記 ~花月の宵~」も、勿論買いましたw
あと、なんか目に付いた遙か1筆箱と、遙か3セロテープを購入しましたw
んで、ガチャポンの前で暫し迷って、ケロロの共鳴シリーズを
ドロロとギロロとクルル目当てにやって、
ケロロの「ケロロ軍曹であります!」を引き当てて、敢え無く撃沈。
また挑戦してヤリマス。

感想は後日。

因みに今日は、ヒノエと弁慶クリアしました!
銀と知盛のスチルもヤヴァイです。

以上。

テーマ : 遙か3運命の迷宮
ジャンル : ゲーム

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
