

走れ、凌牙!

今日は、昨日原宿に一緒に行った学友の一人と、


映画を見に行きましたw

否、焦ったよ。。朝、10時から開幕なのに、
8時半頃にお誘いが来たもんだから。



思いっきり寝起きでしたからね。笑





で、見てきたのは、アンフェアでして、



面白かったですwつか、最近おいら映画漬けです。



昨日はブラッド・ダイアモンドの試写会。



この間は蒼き狼、ジョジョも見たし、
バッテリーとハッピーフィートも見たし…。

それでも僕は…も見たし。。








否、ね。安いうち見ておこうと(殴










以上。

蟲師。

じっさからしいね。





おだぎりさんははまり役だと。

バッテリー!っておい。笑

試写会行きたいなー。とか思ってみたり。


でも、ブレイブと同じで、過去、自分が嵌ってたものが、
今更盛り上がるとちょっと萎える。



ま、見に行くけんどもね。







因みに、おいらはテレパシー少女蘭が好きだった。

翠可愛い(ぇ

そんだけ。ほなな。

明日は

試写会にいってくりゅのですw

予定決定。

ユメ十夜、鮎たんとの予定が合わず、

学友のHつんと行く事になりそうです。



ってか、今日一日隣同士で喋ってたんだけどさ、

「一番可愛い服を着てきて!」



って言われたんだけど。

うーん;;それって個人の趣味によるよねぇ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...。


後は、凌牙の実体験に基づいた、怪談を少々。笑











服は・・・・・・・・・ま、いっか。笑






そうそう。今日は一日、英語の日でした。



今日は頑張って、殆ど起きてました。
でも、詩の朗読と自分の学年の発表は寝ました。(ぇ




今年も英語劇部のクオリティーが高くて感心しました。
楽しそうだなー。


実はね、演劇部に入れば良かったかなぁ~。
と一年に20回は思うんですけどね。

親も演劇部だったし。演劇関係ちょびっとやってたし。



ま、そのうちね。ぇ



それよか、唯の居る高校に移ろうかな。いっそのことね。



だって!だってだって!放送劇部が!!!!!!


・・・あるからと続く(なんだそれ




以上。






呼ばれて消えてどどんがしゃん。
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
