

貼ってみたーよ。

なんかですね、「クローバーの国のアリス」


バナーを貼ると、お礼ボイスが貰えるキャンペーンをしているようで、
ものにつられて主張してみる。笑





バナーキャラ、相当迷いました。
アリスか、ボリスか、保志☆くんか、杉田様!か。中井様ーか。
平川さんか、ブラッドか!!!!



みんな素敵過ぎて選べん。

いっそ、上にあげたん全員貼ってみようと試みて、
その重さにすぐ断念。←意思は相当弱い。





結局、ハート時の、ファーストインプレッションどんぴしゃキャラの、


ぼりすに決定☆








しかし、新しい投稿フォームやりづらいな。




ただいま。花柳伝を。

ただいま花柳伝プレイ中☆


初回版を購入したのですが、うーん付録ドラマCDの表紙を見て、
思わず叫びました。



は・・半裸?
いや・・・これは全裸か!?(待

と。吹いた吹いた。どんなジャンルのゲームです か。
あ、恋愛シュミレーションげーむか。うん。



ってか、肇さん切実に結婚してほしい。
松風さん松風さんま つ か ぜ さ ん!!!!にょむりん。





まあ、みんなかこいいけどね!くわじろうさんとかむつさんとか。


まだ、始めたばっかりだから、なんとも言えんが菊千代って
烝なのかな・ 。可愛いんだけど、さ。皆川さん・ ・ ・?だよね。







うん。ってかせいゆうごうかだよね。庵さんカッコいいなあ。

諏訪部さんもGJww







あああ。ディアマイサンはコンプしたよー。PPはがんばゆ。
で、終わったら、PS2リメイク版のアラロスするの。です。
PPといえば、小野さん・・・(笑


翼も言ってたけど、みなみけしかり小野さんのポジション。笑
完璧にごにょごにょ。氏


で、はなしはもどらず今日の
逃亡中(クロノス時代からずっと好き!でも、時間が早くて見難い)
で、ゆーてん(Fびのが移った)凄かった!
でも、ゆうこりんが一番ナイスファイトでした。つか、
ハンターいいなぁ。ゆうこりんさわりたい、よ。凌牙も。


近所の東急で見たには見たんだけどね。 か わ い いYO!









では、ゲームに戻ります。

おいでよ!凌牙ちゃんの森。何

DVC00063dq.jpg

20071017023308.jpg



金の薔薇が咲きました☆
鈴蘭も咲きました☆

クインロゼ布教中。

只今、意外なあいつやこいつに(失礼)ハートの国のアリスやら、
アラビアンズ・ロストやらを布教中です。



クローバーの国とかPS2とかの話も聞かせて、周りをどんどん巻き込もうとおm…(殴









いぎあり!

クリアしました~☆
最後の最後にマイクが使えることを知ったお馬鹿は俺ですw

説明書はちゃんと読まなきゃ駄目ですね。






つか、キラゲームもそうですが、いっぺんにやったら、
かなり頭良くなった気がします。(気のせい




以上
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
