

新しいボークスニュースが。

来ました。



蒼星石可ー愛ーいw(吐血







でもきゅうまんにせんえん。































明らかに無理だろ。

ぎゃらり。

BGMは♪水樹奈々さんのYou have a dreamな気分。


んで、人形の写真UPw

6年生の頃から夢だったんだよね。お人形さん遊び(ぇ
って言うか、その頃の名残で、
こっそりジェニーちゃんコレクションとかあるのが怖い。因みに、始めたのは母親。
ってな訳で、母親はやっぱりというかなんと言うか、
ドルフィー嵌って、MSDの女の子とSDの男女を揃えると意気込んでます。

お金は如何するのさ。by凌牙心の声


でも、母親器用なので、正直見方になって下さったのは感謝感謝ですが。


で、取り敢えず、後三体増えるかどうかはほって置いて、写真行きまーす。

まだ、メイクとか手直ししてない上に、
カメラ見つからず写メで画質最悪ですが、無視する方向でお願いします。



DOLL.jpg

DOLL#2

DOLL#3

DOLL#4




以上。ほんまに画質悪・・・。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

試し撮り

20061104234300
写メだとあんまし可愛く撮れない………。



今日は、アニメイツ行って、原宿巡りをして来ましたw

順路は、

竹下通り(メインはBODY LINE)→PUTOMAYO路面店→NAOTO路面店→BPN路面店→Metamorphose路面店→ラフォーレ→天使のすみか


です。たのしかたです。

新人。

本日我が家にミニスーパードルフィー、通称MSDが仲間入りしました。


可愛い…………(*´д`*)ハァハァ





可愛すぎて言葉にならない....








詳細はもう少しメンテしてからお伝え致します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



以上。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
