

月にこんにちは

曇り空の向こうに






月の寝床があってね

太陽ときっと二人で

寄り添いあっているんだ





…なんて


誰かが呟いた






ロマンチストに憧れて

僕は一人




空を見上げた

僕らは




どんな任務の為に
産み落とされて


どんな役割を帯びて
進化したのか










そんな途方もないことを考えては



絶望するんだ。







わかるはずもないからね

なぜ、君は僕に笑いかけるの



ねえ、僕がタスケテと叫ぶ声は
きみにきこえていますか

揺るぎない眼差し見つめる僕は

存在さえも赦されないのに




なぜ、君は僕を見続けるの



ねえ、僕がこの手を伸ばしたら
きみはつかんでくれますか

揺れる指先見つめる僕は

存在してもいいのでしょうか

やけどしたずぇー

ドライアーでwwうはw
あほす。


ねむ。おあすみなさあい。












地理の教科書ねえぇえorzorz




tktk、あにみえいとで(うあ)サクラのなんとかぱっく50%オフで売ってたお。

あ!オールスターパック?凌牙はそれを割り引きなしでかったんです、が。

ごめんねなんて言えないよ。だから態度で表すよ。

一度壊れたものは
もとどおりには戻せない


家族の絆も
もう直らないのかな






ねぇ、苦しいよ
ねぇ、寂しいよ



素直に心のうちを打ち明けられない
そんな自分に戸惑って



もどかしさに胸を毟った







自分から壊したようなものなのに



つらいだなんて


矛盾してるね







壊れたものは



もう戻らないんだよ





空があまりにも蒼くて
なんだか無性に



泣きたくなった




もっと素直になりたいな
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
