

裏話。

小説0話、修正しました。


実はこれ、前(さき)の記事で予告してたのと、まるっきり違うものなんですよね。




この小説、はっきりずっぱり言いますと、

小6の時に文芸部で作ったものの、
リサイクルです。(平たく言えば、使い回しw)









否、予定してたものもちゃんと書き進めてるんだけど、


それは、どっかの賞に応募して、本格的に小説家目指そうかな。と。








ま、無理に違いない。けどね。




取り敢えず、
成績が芳しく無く(社会科以外追試ぎりぎりライン。笑)、

高校進学or大学進学が本気で危惧されるので、真剣に考え中です。








以上。









最近人間不信で、友情も自分も下らない。と世捨て人みたいな事言ってる凌牙でした。


オフ友は楽で良いね。うん。


いっそ、旅に出ようか。それとも、いっぺん、死んでみようか。(結構本気。

完成。

小説「puzzle zone*1」♯0 UPです。

詳しくは左バーのNOVELより。

メモという名の雑記。

あくまでも、メモ。なので、知りたい方は反転pリーズ。


・3部作になる予定。
・SF殺戮系ファンタジー(なんじゃそりゃ。
・1・2と3話時間軸に多少の間あり。
・1部目:義姉弟モノ。
・2部目:同僚モノ。
・3部目:友情モノ。
・キーワード:夢、パズル、記憶喪失。
・空間移動アリ。
・異世界アリ。
・3部作総てリンク。
・恋愛、BL、百合要素:多分無し。←予定は未定。
・登場人物、メイン7人、その他。



・ホラーモノ。怪談、幽霊、オカルト系。
・半分実話。
・葵がビビリの為、挫折する可能性アリ。
・キーワード:夢、地縛霊、お経。
・登場人物:私、その他夢の中の人物、幽霊等。



以上。

puzzle zone ♯0

悪魔が来たりて神が依る

悪夢が来たりて王が依る

誰ぞの祈りかあやかしか

これは現(うつつ)か幻(まぼろし)か



…………………………果たしてソレは何者なのか



♯0 兆し。


何も起こらない退屈な日々。色褪せて見飽きた日常。その繰り返し。
飽き飽きしていたのは認める。
でも、そんな平穏な日常に、どこか安心していた俺が居たんだ。

それなのに、あいつらは…俺から全てを奪っていった。

そして俺は、全てを失った。

家族も…………あいつも。


「返してくれよ俺の平和を。お前が俺から何もかもを奪っていった所為で……俺は……。」

そう呟いた言葉は、憎い位に真っ青な空に吸い込まれるように…消えていった。


そう、空に向かって…。


                  ♯0 兆し。~fin~

回る、廻る、回るよ…歯車が回るよ…音を立てて静かに。


テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

puzzle square ♯0

夢が狩られて闇になり、闇は静かに心へ還る。

夢は時に凶器に。

そして時に奇蹟に。
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
