

今からー。

例のライヴ行ってきまーすww



真剣に楽しみだ。











皆、可愛いし。凌牙だけ不細工でスマソって。本気で思った。


コート着てると、一番目立ってるし。

これで渋谷を闊歩するのか…。まあ、オタクには根性が必要だしね☆






あああああマオにゃーん!あきさまー☆ゆうやん!しんぢ―――Vv





これで、物知りな人は何に行くか分かった筈です☆でわ。



時間無いので。

ライカの二時間店長行きたかった

20061130012732


と言う訳で買って来ました0(≧∀≦)0
冊子とか貰ってウハウハ(´▽`*;)
なんでこんなに可愛いのでしょうか(末期

因みにちびっと写ってるのは、
メモリースティックとnano…ナノプd………(嬌声終了。←ぁ
そして何故か恥プリ!何故置きっぱなしで撮ったんだろう…
A.まさかミニテーブルの上にこんな物があると
思ってなかったから=机の上カオス状態。笑


プリは黒いのがおいらで。
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
