

参考までのチョコホリック I*N*G 歌詞

合ってるかは不明。ww



チョコホリックI*N*G by 城崎ともゑ (CV.保志総一郎)

もうちょっとヤダな 後ろ向いて ゲームはこれからだから
目隠しして秘密にして始めよう

二人きりの遊びは刺激的で複雑 やめられなくなるさ

ボクのチョコレートをあげるね キミの唇の中に
とろりトロける甘い罠に身動き取れなくなるよ
ゆっくり呼吸を止めてみて

噛んじゃヤダよ 舌で溶かし 感じてみて甘さを
イヤイヤして髪乱して続きから

キミとボクのトリップ まわりくどく直接 行き先は知らない

キミのチョコレートも欲しいな ボクのコメカミに一つ
震える指でヒキガネ引き世界を殺しておくれ
シカバネでも愛しているよ

美しいなぁ キミの膝枕 見上げる星座の
キラキラ宿る光が手招きをする

二人きりの遊びは刺激的で複雑 やめられなくなるさ

ボクのチョコレートをあげるね キミの唇の中に
とろりトロける甘い罠に身動き取れない

キミのチョコレートも欲しいな ボクのコメカミに一つ
震える指でヒキガネ引き世界を殺しておくれ
シカバネでも愛しているよ




www歌詞カード見てぶふっ。

歌詞夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~By.よーみ

あたまのなっかでりっふれいーん♪










見つけて Your dream どこへいても
覚えてる 時を越えて Kiss kiss kiss

真昼の空 月が
あなたの目を さらう
ずっと待ってた この時・・・
もう涙 終わらせる 夜明けに

まぶた溶ける陽射し 遠い明日の記憶
ここに目覚めの時 降りる

※見つけて Your dream 壊れかけた
時間に埋もれた その力に 気付いて
見つけて Your dream どこへいても
聞こえてる 想い 伝い Kiss kiss kiss

あなたの見た 夢は
現実での 未来
愛がこぼれる 手のひら
もう空が 恐れない 夜明けを

風に導かれる 背中見つめながら
二度と会えないから・・・言うよ

見つけて Your dream どんなときも
目の前の痛み 消せないわ 願いを
見つけて Your dream 時が来ても
覚えてる 時を越えて Kiss kiss kiss

(※くり返し)
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
