

衝☆撃

髪を切った後、原宿は毎週末行ってそろそろ飽きてきたので、
新宿に行く事に決めました。

マルイワンで、BPNのコートに一目惚れ。
しかし、先週NAOTOでコート買っちゃった凌牙に手が届くはずも無く。


待て!セールな状況。だって32,000円。何度見ても32,000円。


お願いだから、セールまで残っててくれますように。






ちょっと不貞腐れて向かったアルタ。
向かうは地下と6階、8階。
地下でイヤマフ買って、6階ではなんか、原宿と同展開でセールしてて、

ずっと欲しかった、ゴスロリセットを5000円で入手!更にワンピも同価格!

スカートは1900円で!・・・・・・・思わぬ収穫でした。(*´д`*)アハァ



で、袋詰めを待っていたら、
男三人女一人の集団が。


そのうちの♂一人が、あろう事か、


眼前でゴスロリを試着し始めたでは、アリマセンカ!!!!!!!!!!!!!



流石に萎える・・・と思ってたら、




脚、細っ!腰細っ!

ってか、普通に顔、可愛い!







最近のオトコノコはどの子も大抵、
目の保養になる位綺麗な身体してるのか←氏ね



萌え。



ってか、ゴスロリ萌えなお兄様だったらしくて、
上から下まで、凌牙観察されました。



その格好で、その、あからさまな視線は退きます。(マテ


んで、8階。あまり、行きたくなかったんだけど、さ。

NAOTOの24日発売超高値ドルフィーの宣伝が目に付くからねorz



欲しいけど、無理だよ。うん。未練はたらたらだが、所詮夢物語。

諦めます。

んで、お目当てのドールアイ買って、すごすご退散しました。



んでは。


et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
