

いしだあきらさまはぴば!

11/2は石田さん41歳(多分)の誕生日-



ああ、素敵な童顔wwww
彰の出てるゲーム、もうすぐコンプしそうです☆.。.:*・°


わーい。因みに今日は死者の日。笑





では

奈々さんもひゃ(´∀`*;)

奈々さんに、山本さんに、しょこたんって素敵W

つか、ジョジョ立ち奈々さんセクスィ☆


嗚呼、もう自分死ぬが良いよ(´ω`*)


いぜう。

奈々さん…w

やっぱし、タキツバには勝てないか…
ってな訳で、紅一点でまた2位か。




あ、凛に新曲貸さんと。

喜久子さんだ…笑

今、古典文法のドリルに付いてた、CD聞いてたら、
パーソナリティーがきっこさんでした。


優美だ!フィリアだ!ベルダンディーだ!17歳だアァァァァァ!(爆


滅茶苦茶楽しくなって参りました。



やる気がぐんぐんとw

買っちゃったw

Aice5あるばむ。






エロかわゆい。




いぞー。









猪口一杯貰った。で、今、現在進行形で顔暑い。










酒は嫌いだと言ったじゃろうに。嫌がらせだろう。確実に。
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
