

か・・・完成(ぜぇぜぇ

一目連合軍。のtopページ絵が完成したよ。


ペンタブちゃん壊れ中なので、




哀れにも、水彩筆ペンでゴリゴリゴリゴリ。




ふまぁ。疲れた。









ってか、一目連の何処が好きなの?って友人に聞かれて、


声!!!!声!!



あ、あと、見た目と笑顔?あと、右目を隠してるってのが良い。




って答えたら苦笑いされた。



凌牙はそう言う子だよね。って。





どんなんだよ。






ってか、松風さん知名度低いのね。


おは☆出てたのにさ。









あ、思い返すと、
おは☆に出る声優さんは皆凌牙のつぼですねぇ(知るか







つか、一目連の入門の原因は松風さんだもんね。(自慢



頼光!頼光さま頼光様ぁ!!!!!!!






ら…雷光さまww(違。もはや雑誌の枠も超えちゃったよ。



でも、雷光にいやん可愛いよね。すりすりしたい。お兄ちゃんになってほしい。



むしろおとうt(ふごっ



つか、あの人の所為で、髪をピンクにしたいと強烈に思ってるから。







いけないね。











それでは、一目連のお言葉で締めさせて頂きますw




「いくよ。お嬢v」






もえー。

夢喰い見聞の盲鏡堂の店主が、魔探偵ロキの闇野サンにしか見えない件について。

今日、目出度くあゆたんにも御同意を頂けましたw



やったねwというわけで(どういうわけだ)記念に、あゆたんとコスに励む。



ただ、使い回しなので(鬘)一緒に写真が撮れない!!(ぇ

髪の毛さらさらになりたい。



ってか、雀の尻尾みたいにちょびっと髪の毛を後ろで縛ってるのって良いよね。




ときめくよね。あの髪型。
顔がどんなにアレでも、後姿に心揺す振らされます。萌える。








ま、二次元の世界では、黒髪ロンゲとか、ピンクとか、片目隠しとか、なんでも行けますけどね。
所詮、面食いだし。(あゆたんに指摘されて根に持ってる)



三次元では、その髪型が一番萌えるかな。うん。
いや、まてよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・……………………………
………やっぱなんでもいいかもしれない。











以上、優柔不断な性格(By東京ミュウミュウ。笑)な凌牙でした。

Lでした。

本日の昼食時、友人Sタン(へたれ)が持ってきた、
デスノのファンブックの性格判断(だっけ?)をやりました。
寧ろやらされました...
結果はLで、L好きなんで、喜んでたんですけど、説明読んで…








………………………………………………………………………………………………






まるっきし凌牙の性格と合致。






自覚症状があるからこそ怖く感じるのは何故でせうか?







内容は癪なので秘密ですww知りたかったら自分で調べてクレ。。



以上。

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

某古本屋にて。

20061012040129
発見!Σ( ̄□ ̄;運命感じました。1000円したけど、所持金の半分叩いて購入。お陰でテンペスト予算が足りなくなりました。
因みに眼前には只今狂うぜタマが。母が興奮中でござる。(笑

欲しい。

スパロボ…三木さんはやっぱり…(以下略

ってか、サクラ大戦のDVDBOX欲しい…!!!!!!!!!
マリア―――すみれ様――レ二―ww
嗚呼、ソフト探そう..久しぶりにやりたくなっちゃったw

ってか、WJに母親がはまった、今日この頃。
私に便乗して、D-グレだの武装錬金だのリボーンだの銀魂だの見て、
面白そうね、ジャンプ。って。
デスノは前から嵌ってたんだけどね。
御免、母さん、武装錬金は終わっちゃってる。

因みに、武装錬金は双子が好き。大好き。
斗貴子さんとか、毒島の素顔もチトセも剛太もヴィクトリアも可愛いけども。
更には、忍も、鷲尾も花房も陣内も御前も西山も巳田も円も
震洋も照星さん火渡も…エンドレス?あはは...
ロッテリやの店員もみんな好きなんだけどね。(浮気性と呼んで下さい。
でも、やっぱり双子が好きなのデスwかわゆいっすよ?

んで、D-グレは、神田とティキとキャメロットとクロウリーとミランダさんとエリアーデ、
リナリーとコムイ兄さんとリーバーサン、それから、それから、ラビでしょ、
ブックマン、アニタも師匠も好きッス。
一番は神田とミックよ?
…スミマセン。お馬鹿で浮気性で。

銀魂も皆お馬鹿で好き。。ってか、あれ、好きキャラ
挙げてったら限ない。っつか、挙げるの飽きた…(汗
でも、桂が一番wあ、高杉…山崎・・・エリザベス、お通ちゃん、
姫、さっちゃん、定春…花野アナとかアネモネ(笑エウレカと被る。。
陸奥..九兵衛とか東城とか北大路とか南戸とか。。
ホント限無いね。ウン。ごめんなさい。消えます。

まだ続く。リボーンは、雲雀、ロンシャンバジルに、
ザンザス、スクアーロ、レヴィ、10年後ランボとか?
あ、あと骸!!それに、犬、ランチア、M・M、ビアンキとか。
獄寺も好きよ。京子とか、家光、クロームもね。
ってか、萌えを突き進むうちに趣味は変わりますよw
ナニカモンクデモ?(開き直り
すみません。好きキャラ多くて……。


ではでは。煩悩の塊でした。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
