

陰陽大戦記@ヤクモ

ヤクモ    ヤクモ2    
某友人T風に言うと、、髪の毛ふぁさふぁさ☆(ぇ


こんなんみつけて、前々から気になってたんで、さり気無く(?)こっそりと主張してみたり...
…右に主張するほどでもないかな。と。(そのうちやっちゃう可能性が高いですが)
アニメも漫画も終わっちゃいましたが母と私は大人ヤクモを溺愛(危険)してましたw
だって、可愛いじゃんか。(殴
声も森田くんだしさー。ってか、「バイス」が萌えるんだ馬鹿ヤローっ!(何
しかもナズナちゃん(神田さん)とダブルかこんちくしょー(だから何

って、なんか久し振りの日記な上にこんなお馬鹿な内容でスミマセン。
※因みに只今期末中であります。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
