

ろんさむじょーじ(本文とはなんら関係ありません

遙か4全クリですw
俺、頑張ったよかあちゃん。


と、いうわけで記念に全員絵でも。と思って描き始めた。
何故か大きく真ん中に、
アシュととーやとなぎとひいらぎ!そしておっしー





を描いたら、かざはやとさざきとふつひこのスペースがww







皆好きなのに、あれ、おかしいな?
というわけで描き直してくるよ。
それから結っこと交換で。









今日は結っこのおうち(HP)でエチャだー!!
結っこの絵は久々でうはうは。





ただ、結っこ下品だからなああ。あああああ。


一ヶ月前の悪夢orz
結っこ、あんたの脳みそ、沸いてない?夏だからとくに。










ちなみに、結っことのえちゃろぐはここには載せません。あしからず。

結っこと凌牙の合同ブログやらでも探してくれ。






ここには学友とのえちゃっこ←しか載せないんだ。これはポリシー!
って何、おいしいの?

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
