スポンサーサイト


いいなぁ…

ゆいか姉の夏期講習の担当円(仮)さんだって!
レアだよレア!滅多にあの教室に来ないのに!



大阪弁に眼鏡に低音ウ゛ォイス!おしたり!←


あの声でりょっちゃん、ドMやろ、俺ドSww
って言われた時(過去記事参照)には不本意ながら男にときめいたよ!


私、相手の学校の先輩と比べてかなりひどい仕打ち受けたけど。笑

本来解けない問題解かされたり、
わざわざ長い計算式教えられたり…
凌牙のときめきポイント、お嬢ちゃんって言葉を繰り返されたり…
赤ちゃん扱いされたり…


幸せでしたww←あ

いいなあ☆いいなあ☆
ゆいか姉は馬が合わないみたいで嫌ってたけど。





もう、凌牙、ドM扱いのままでいいや☆とか思った←










今日は軽井沢大雨でした('ω'*)
なので幼女のお相手☆
かわいい!かわいいっ!




お姉ちゃんの妹にならない?って聞いたら、
うん!いーよ!お姉ちゃん大好き~☆だって!




鼻血出しました←変態
あっくんに変態変態言われた…。



変態上等!凌牙にとって変態は褒め言葉です☆←

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
