

ねむいぜ!さわやかにねむいぜ(・・・)

け・・・けーたいの名刺読み取り機能すっげEEE!



ちょっと気になったので、お仕事関係とぼらんてあ関係でもらった
大量の名刺で遊んでみたらww
か・・完膚なk・・・



とにかくすごい。うふ。

そうそう、やっと買ってきたよ。



断章のグリムⅧ なでしこ・上(電撃文庫 こ 6-21)



ww千恵ちゃまが可愛いです。




まだ読み終わってないのでネタバレ無理です。
てゆうか宿題も終わってない凌牙はオワタ\(^o^)/



凌牙の学園生活終了のお知らせww









そういや、ずいぶん前から趣味でグリムの二次創作なんて書いてるけど、
読み返して恥た。


なんか男主夢とかもあったwwこの登場人物でどうしろとwww
まさかの<葬儀屋>相手ってwwwwむりすぐる








んで、サイトには載せずに放置して、
ちらっと日記に書いたら、思わぬ反響ww

載せないんだからねっ!w

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
