スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えたろぐ

今回のエチャからなんとペンタブ購入おめでとうなきずなたんが新規参入です☆


初めてのペンタブなのにここまでとは!御見それいたす。

てなわけで、




りんとかのんときずな以外は見ちゃ嫌よ。
1.jpg
左から、凌牙、かのん、凛

2.jpg
刹那*かのん ティエリア、ハロ*凛 あれるやとえりざべす*凌牙

3.jpg
上のいたずら前

4_20080829033428.jpg
グリ様以外は凛。 グリ様は俺の嫁。

5.jpg
ジェミニ*凛 ぎろろ、佐助*凌牙 それ以外*きずな




コメントも面白かったので、途中帰宅のきずなと途中参加のりん、かのんに捧ぐ☆

下から読んで☆鬱になるぞ☆

(84) りょん > ばい
(108) りん > とったからおやすみノシ
(84) りょん > ん?
(108) りん > おやすみーv
(108) りん > 笑
(108) りん > また後?
(84) りょん > うす
(108) りん > ノシ
(108) りん > じゃね
(108) りん > コメログ取って寝ます
(84) りょん > じゃね
(84) りょん > っす「
01:58 ** (136) かのののんさんが退室しました **
(136) かのののん > ノシ
(136) かのののん > おやすみちょりぃ~っす・・
(108) りん > ノシ
(84) りょん > ノシ
(108) りん > ちょりっす
(84) りょん > ちょりっす
(136) かのののん > ねるべし
(108) りん > おやすみなさいノシ
(84) りょん > !!
(84) りょん > !!
(84) りょん > い
(84) りょん > さ
(84) りょん > な
(84) りょん > み
(136) かのののん > さよならちょりぃ~っす!!
(108) りん > 録画したし
(84) りょん > す
(84) りょん > や
(108) りん > 寝よう
(84) りょん > お
(108) りん > OOもみたいけど
(84) りょん > なさい
(84) りょん > おやすみ
(108) りん > あしt…じゃなくて今日に備えて
(84) りょん > そっこくねよう
(136) かのののん > じゃぁねー
(136) かのののん > さっさねよう
(108) りん > 寝るか
(136) かのののん > ねようねよう
(108) りん > 取ったぜ
(84) りょん > ねよう
(108) りん > じゃあとりまぁす
(84) りょん > かんせえええええええええええ
(136) かのののん > てやばぇもう2時じゃn・・・
(136) かのののん > でけた!!
(136) かのののん > mochi
(84) りょん > もち
(108) りん > あ、今日Ds持参ね
(136) かのののん > あーーマウスだとうまくかけねぇ!
(108) りん > ありゃま
(136) かのののん > ミスた
(108) りん > すげーざくっとだな
(136) かのののん > ざくっと
(136) かのののん > ざくっといくよ
(108) りん > どんぞ
(136) かのののん > なんかいい案思いついちゃって
(108) りん > いえいえ
(136) かのののん > ごめそ
(108) りん > じゃあまつ
(136) かのののん > あ・・・変えようかな・・
(108) りん > きゃぷるよー
(84) りょん > じっさい爽やか!だ・・・よ・・
(108) りん > おk
(108) りん > かのんさんちの魅音たむがひとり爽やかだお
(84) りょん > おk
(136) かのののん > 「あ!!」←消していい?
(84) りょん > いえいえ
(108) りん > ありがとうっ!
(108) りん > ほんとだ!
(108) りん > なるほど!
(84) りょん > カラーバーの灰色のところを弄るんだお
(108) りん > どやったら水彩になるん??
(108) りん > そういえば
(108) りん > 暗黒オーラ
(108) りん > いったいどこがどうなったの
(84) りょん > 違和感ないし
(84) りょん > おk
(136) かのののん >  ごめんーーーーー
(108) りん > へ?
(136) かのののん > あああああああごめんーーーーーーーーーーー!!!!
(84) りょん > おかえりんこ
(108) りん > ただいま
(108) りん > ちょっとトイレ
(108) りん > たしかに
(84) りょん > いつのまにやらひぐらっしえっちゃに
(84) りょん > ww
(108) りん > あとラチェさんあげてるときに出られたのもちょっとむかついた
(84) りょん > ww
(108) りん > 昴さんとか好感度上げ中だったからマジぶちったしww
(108) りん > ジャンヌも今度みたい
(108) りん > 私昴さんとかジェミニばっかみる羽目になった
(84) りょん > あ、ジャンヌ見たよ
(84) りょん > 一緒に出掛けるの
(108) りん > 3人と出撃した直後に出すんでしょ?
(84) りょん > そうそう
(84) りょん > なんか、あくのあるキャラが好きかな
(108) りん > コクリコとアイリスとリカってからだが勝手に同時らしいね
(108) りん > いえーい!
(108) りん > 私基本ショタかな…でもまぁ顔重視
(84) りょん > こくりこにあいりすにれににりか!
(84) りょん > ロリコンの気はまだあるな
(108) りん > だよね
(84) りょん > いえっさ
(108) りん > ショタはおとこのこ、ロリはおんなのこ?
(84) りょん > ふーん
(108) りん > でもアレルヤ派は何となく一貫性が見られる萌を追求するのよ
(84) りょん > あ、鬼太郎はちょっと
(136) かのののん > ショタとロリの違いってなんなのにゃ
(84) りょん > 片目だったら何でも萌える
(136) かのののん > 天然・髪くるくる・ちょっとショタ・一途・おっきぃおめめ
(108) りん > ティエ派は顔重視
(84) りょん > りょうがはもとしょたこん&ろりこんだお
(108) りん > アレルヤ派は萌えを追求だよね
(84) りょん > ふうん
(108) りん > 完全なるショタではないし、なんかそこがポイントなんだぁみたいな
(136) かのののん > いや私はあるぞ
(108) りん > いまいち統一感が見られないの
(136) かのののん > なにが中途半端だっよ!!
(136) かのののん > そうなのか
(108) りん > うちの妹が良い例
(108) りん > 中途半端というか
(108) りん > 刹那好きな人って独特な趣味してるよね
(108) りん > まぁね
(136) かのののん > 完全なるショタでわないお
(108) りん > 笑
(108) りん > あー
(84) りょん > いいんじゃん?ってか中学生コンプレックス?
(108) りん > うん
(84) りょん > かのん?
(108) りん > かのん
(84) りょん > あたし?
(84) りょん > なにが?
(108) りん > 結局のところかのんてショタコンでいいのか?>りょっちゃん
(136) かのののん > ずっきゅん
(108) りん > あれいいね
(108) りん > あぁかっこいいよね
(136) かのののん > 私はさとしの声に惚れた
(108) りん > 圭一好き…つか保志がすき
(108) りん > うん
(136) かのののん > 新キャラそn出したんだ
(108) りん > 歌詞的に歌いづらい
(108) りん > つか圭一の新キャラ村て
(136) かのののん > テラナンバーふぁいぶだしぃ
(136) かのののん > あは☆
(108) りん > 黙って絵をかけw
(136) かのののん > わがっだよーーぅ
(108) りん > そこ
(136) かのののん > ふぃぎぅ@刹那皆はもう見たかな!?
(108) りん > そこ重要だろ
(108) りん > いえよ
(136) かのののん > じゃぁ「アーーッハッハッハ」だけは言わないでおく
(108) りん > ふぃぎゅ@を歌うすみれちゃんもいる
(108) りん > はずだ
(136) かのののん > そうかなぁ・・・
(108) りん > 引く
(108) りん > 大丈夫弾くメンバーじゃない
(136) かのののん > あれまじで言ったらいくらみんなでもどん☆引き♪
(108) りん > かのんさんらしくないわね
(108) りん > あら
(136) かのののん > いややっぱイタイからやめるか
(108) りん > お好きにどうぞ
(136) かのののん > セリフ重視で←
(108) りん > 一部分しかっていうのはあるけど
(136) かのののん > じゃぁかるま歌おうかな
(108) りん > 少ない
(108) りん > つかひぐらしのキャラ村で歌えないの
(136) かのののん > だ!
(136) かのののん > まで
(136) かのののん > にぱー
(108) りん > 全部うたえるお?
(136) かのののん > 最初しかもうたえ・・な・・
(108) りん > いちお歌える
(108) りん > 無限回廊は俺に任せろ!笑
(108) りん > でも良い曲だからいいの
(136) かのののん > りかちゃまの無限回路間に合わなかった・・
(108) りん > あ、今回はOPもれっつらごーかも
(136) かのののん > てやばいよね
(136) かのののん > 「ベッドはふたりのアイランドこれでリードバージンロード私にはearly?でもこの際だアリ!」
(108) りん > つかあのアニメの帽子かぶったピカチュウが君の元へ行く予定>かのん
(84) りょん > な
(108) りん > 永遠の祈りを捧げて な。>りょっちゃん
(136) かのののん > どんまお☆
(108) りん > でも別にふつーに良い曲
(108) りん > 18禁百合エロゲー原作のアニメED歌ったことあるから
(136) かのののん > princess bride!の話
(136) かのののん > ↓
(136) かのののん > 踊らないからね、歌えなくなるから
(108) りん > そんなん前から
(136) かのののん > 明日ギャルゲーそんぐでびゅー←
(108) りん > まだ入ってないけどひぐらしOver loadたぶん歌える←
(84) りょん > ああ
(108) りん > 私今日たぶん紐育祭り
(136) かのののん > S・A・G・A~輪廻の果てに~
(84) りょん > りかかわゆすだた
(84) りょん > 知ってる
(84) りょん > SAGA佐賀ー
(136) かのののん > DAMでひぐらしのなく頃に歌うと映像出てくるぞ
(108) りん > サクラー(違
(84) りょん > SEGA?
(84) りょん > ww
(136) かのののん > SAGAはセリフ出たんだけどなぁ
(136) かのののん > セリフ暗記でGO☆だったw
(84) りょん > なにが?
(136) かのののん > まにあわなかった
(84) りょん > お
(84) りょん > うはー白い尾
(136) かのののん > だぶるお!
(84) りょんさんが全消ししました。
(84) りょん > 1
(84) りょん > 2
(136) かのののん > 「やらなくて後悔するよりも、やって後悔した方がいいって言うよね」
(84) りょん > 3
(84) りょん > 4
(84) りょん > 5
(108) りん > どぞー
(84) りょん > あ、けすね
(84) りょん > あしゃくらしゃん
(108) りん > 朝倉さん
(108) りん > あぁ
(84) りょん > そっか
(108) りん > このばあい
(136) かのののん > ハルヒハルヒ
(108) りん > sいtだろ
(84) りょん > wwどっちのyちゃん??
(108) りん > てなに
(136) かのののん > セリフが私言うとこわいってw
(108) りん > くーるえでぃしょん
(136) かのののん > なんか上野でCOOL EDITIONセリフ入りで歌ったらyちゃnに怖がられたw
(84) りょん > おk
(108) りん > アッシュライク自体は好きだから多分自分で入れるよ
(84) りょん > おいらも
(108) りん > ログはとったぜ
(136) かのののん > ムリヤリ歌わせてやる・・・
(108) りん > そだね
(84) りょん > 描きたい
(136) かのののん > ふははは
(84) りょん > てか、いい加減消そう
(108) りん > また俺を泣かす気か…
(84) りょん > ああ
(136) かのののん > ショタ兄さんと泣いてるりんを激写!!☆★
(84) りょん > なぜ?
(136) かのののん > ケータイ準備☆
(84) りょん > にいさん。。。
(108) りん > 妹と2人で行ったとき。
(84) りょん > うわあん
(136) かのののん > まじ!
(108) りん > 泣いて歌えなかった
(136) かのののん > 髪短くてくるくるでお目目がおっきぃの。
(108) りん > Ash Like Snowの2番サビの一番切ないところで出てきて(@カラオケHyperjoy)
(136) かのののん > ホントタイプの人だわぁ
(84) りょん > かわいいお
(108) りん > ショタ兄さんかわいすぎて
(136) かのののん > ごめwwwwちょwwwざべす吹いたwwww
(84) りょん > w
(84) りょん > こくりこw
(136) かのののん > ショタ兄さんはまじたいぷ
(108) りん > つかコクリコ…
(84) りょん > ってか、だれかざべすにつっこんでww
(136) かのののん > かわえええええええのおおおおおおお
(108) りん > 話飛んだな
(84) りょん > かわえええええええ
(136) かのののん > ショタアレルヤ大好き
(84) りょん > 凌牙ももらった
(108) りん > キラカードな。
(108) りん > すちゃんにあげたことが一度。
(84) りょん > に売る
(84) りょん > すさん
(136) かのののん > 私にうれぇ!!
(84) りょん > せつなっつ
(108) りん > 次に出やすいアレルヤは
(136) かのののん > せっつなっ、せっつなっ、
(84) りょん > ww
(108) りん > 妹にじゃんじゃん売りとばす
(108) りん > 刹那しか出ないから
(136) かのののん > 私00のガチャガチャカードしかやったことないもん
(108) りん > 俺なんにも考えないで出る
(84) りょん > 凌牙は二番目に欲しいのが最初に出る
(136) かのののん > いや・・・でもピカチュウみたく手に気を込めて回したら出るかな・・・。
(108) りん > サウンドロップもカードもピンバッジもとりあえず全部最初は刹那だった
(136) かのののん > 1回目は私がやる。2回目からよろしく
(108) りん > ちなみに次に出やすいのはアレルヤだ
(136) かのののん > くれくれくれくれくれくれ
(108) りん > 頼ると良いよ笑
(108) りん > 私刹那の神だから(OOに関してはほぼ刹那しか出さない
(136) かのののん > なんでおじゃる?
(136) かのののん > はいはい。
(84) りょん > ww
(108) りん > で、かのん
(136) かのののん > 刹那・・ぐっばい・・・
(108) りん > きゃぷかんりょう
(84) りょん > 、、
(136) かのののん > んあ?
(84) りょん > ん。
(84) りょん > そうそう・てか消そうお
(108) りん > あ、かのん
(136) かのののん > 最後にカヲル出たんでしょ・・かわいそうだよね;;
(108) りん > 描いてあったねそういえば
(84) りょん > それもブログに以下略
(136) かのののん > 先生乙
(136) かのののん > ね。
(84) りょん > 知ってるw
(136) かのののん > 尊敬する!!
(108) りん > あれ最初のほう私もらった
(84) りょん > 塾の先生乙
(84) りょん > ww
(136) かのののん > 3000円使ったらしいね
(84) りょん > ああ
(136) かのののん > 昨日コンプしたこと聞いたから・・
(108) りん > かのんちょっと文字嫁!
(84) りょん > だからい ま ま ん
(108) りん > ☓☓ だといった!
(136) かのののん > ☓☓☓か
(136) かのののん > だからきずなて誰よ
(84) りょん > 知ってるーブログに書いてた
(84) りょん > カヲルでない
(108) りん > エヴァはきずながコンプしてる
(136) かのののん > 「やな感じー」が2種類
(84) りょん > エヴァはれいたん3つもってる
(136) かのののん > 両方いっせいにー
(136) かのののん > エヴァはミサト&めがねくん
(84) りょん > こたえてあげるがよのなさけ
(108) りん > ロケット団、だれの声出るの?
(84) りょん > なんだかんだといわれたら
(108) りん > 絶対買ってくれるつったら喜ぶよ、あいつ…
(84) りょん > EEE
(136) かのののん > ロケット団いらねEE
(84) りょん > おk
(108) りん > 学校始まってからでよい?
(84) りょん > wwさんくす
(108) りん > といっても家にいないので
(108) りん > じゃあ妹に聞いてみる
(84) りょん > 売って欲しい
(136) かのののん > でしゃばりポチャマも一緒のだが
(108) りん > まぁもしかしたらただでもいいというかもしれない
(136) かのののん > ポケモン気をためてやったら1回目でピカチュウ出たお
(108) りん > 買ってくれるっつたら喜ぶとは思うが
(84) りょん > なかいさん#
(84) りょん > 中井さん¥
(84) りょん > 中井さん
(84) りょん > 土方中井さんーww
(136) かのののん > ポケモン2回とエヴァ2回やったお
(108) りん > あと銀さん
(84) りょん > 土方・・・www
(108) りん > ホント土方ばっかだったから
(136) かのののん > 川nがトーレードしてたお
(84) りょん > ww
(108) りん > 土方だったらくれたと思う
(136) かのののん > どんまい
(108) りん > 桂はごめん、一個しかないお
(84) りょん > ww
(108) りん > 私が貸したお金ででた
(136) かのののん > サウンドロップ。
(84) りょん > 桂もほしいお
(136) かのののん > 4個してきた!!
(108) りん > 結局土方と3Z銀さんばっか出して
(84) りょん > 夜叉ほしいお
(136) かのののん > 私この前上野でね
(108) りん > おきたが出るまでやるっつって
(136) かのののん > あ
(136) かのののん > WW
(84) りょん > ww
(108) りん > 妹がすげぇ必死こいて銀魂のサウンドロップ集めてた
(136) かのののん > クリスマスプレゼントはワールドデストラクションとカドゥケウスで決まり☆
(84) りょん > n
(108) りん > そいや
(108) りん > 怖い怖いよざべす
(84) りょん > んぬ
(108) りん > 待ち受けな
(136) かのののん > くまできてるくま。
(108) りん > ロゴぐらい私も持ってる。
(84) りょん > っていう
(84) りょん > ざべすがみてる
(108) りん > てかその方がカラーでよい
(136) かのののん > ロゴの待ちうけ持ってるー←
(84) りょん > っていう
(108) りん > ティエは待ち受けにすれば良い
(84) りょん > っていう
(136) かのののん > 人気落ちてぇええぇ!!!
(84) りょん > ロックオンは誰にもちゃんと呼んでもらえない
(108) りん > むしろロゴのが私的にはいいけど
(136) かのののん > 刹那いやぁぁぁ!!
(108) りん > ティエとろくおん
(84) りょん > w
(108) りん > 私が好きなのばっかりか
(136) かのののん > 刹那のものは私のもの!!
(84) りょん > 渋谷は
(84) りょん > てぃえとろくおん残ってた
(108) りん > 勝手に行け笑
(136) かのののん > 即買い!即買い!!
(84) りょん > だったきもする
(108) りん > 柏とか行けばあるかもお
(108) りん > Sさんアレルヤでしたっけ?ちがうっけ
(84) りょん > でも、こないだせつなうりきれてたお
(136) かのののん > のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
(84) りょん > いや、かおついてたお
(108) りん > 顔だお
(84) りょん > りょうがはあれるやはずしたお
(136) かのののん > でもCBのロゴでしょーー?きっと。
(84) りょん > うってるお
(108) りん > ☓☓☓がティエリアつけてたお
(136) かのののん > !?!?!?!?!?!!!!?!??!???
(108) りん > 画面の保護売ってるお
(136) かのののん > えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええ
(108) りん > 存在するお
(136) かのののん > 刹那のケータイアレンジは買ったよb
(108) りん > 売ってるお
(108) りん > 買え
(108) りん > じゃあ変え
(136) かのののん > ないけど
(84) りょん > www
(108) りん > w
(136) かのののん > 刹那のほしーーー
(84) りょん > まじす
(108) りん > まじすか
(84) りょん > 今の携帯の保護シールね、ざべすなの
(108) りん > こえぇ笑
(136) かのののん > 何かを訴えかけている・・!!
(108) りん > ろくおんの存在感凝縮
(84) りょん > ・・・!!!
(136) かのののん > 目からオーラを感じる・・・!!
(84) りょん > な。
(108) りん > 線の色青いし
(84) りょん > な。
(108) りん > 真ん中だしな、ざべす
(136) かのののん > ザベス最強
(84) りょん > てか、皆うまいのにどうしてもざべすに目がいく
(108) りん > そいやロリ軍団の中で唯一コクリコだけ落としてねーな
(136) かのののん > 長崎のとき深夜にピクチャでSさんとした話楽しかったお
(84) りょん > にゃー
(108) りん > にゃにゃにゃにゃにゃにゃー!
(136) かのののん > 刹那はなんでもありだから
(108) りん > マジーク・ぼんぼん!
(136) かのののん > そこどうでもいい!
(108) りん > コクリコアレルヤー!
(136) かのののん > 私のせ・つ・なv
(108) りん > 服装と年が逆行してるようにも見えるがな
(108) りん > ショタ刹那もかわゆす
(136) かのののん > 刹那たんテラカワユス
(108) りん > アレルヤかわゆす
(108) りん > あ、刹那とアレルヤおソロになった
(108) りん > かけないw
(108) りん > 妹にコツ聞いたんだけど
(108) りん > 何か似ないの
(108) りん > 私ハロ下手なんだよなぁ
(136) かのののん > 一応二期の制服着せてあげたの
(108) りん > w
(108) りん > かのん空気読め
(108) りん > とりあえずきゃぷるか?
(136) かのののん > かのんちゃんずっといるもんね!!
(108) りん > なる。
(136) かのののん > わははははは
(84) りょん > そこはろくおんの入るべき・・・場所!!
(108) りん > そうかな?
(84) りょん > ちがくて、この面子にえりが邪魔
(108) りん > 黙れ
(136) かのののん > No1は刹那だーー
(84) りょん > いやいや
(108) りん > 邪魔だったら
(108) りん > ティエ消えましょうか?
(84) りょん > みんなのろくおんだ!
(84) りょん > な
(108) りん > No.1宣言したやついないからな
(84) りょん > エリザベス邪魔。・・・
(108) りん > ろくおんみんな好きだけど
(84) りょん > そして凌牙の描いたあれるや・・・誰
(84) りょん > めどぅらしくろくおんはぶられるやー
(108) りん > かみ って打っただけで 神谷さん って予測が出てくるうちのPC
(108) りん > なぜマウス神
(108) りん > いまさらだけど
(108) りん > りょっちゃん邪魔だったらティエ消してどぞ
(136) かのののん > やっべ今日のマウス神
(108) りん > うちのティエ女みたくなっちゃった
(108) りん > ざべす…
(136) かのののん > ザベスだーー
(136) かのののん > ザベス!!
(136) かのののん > 位置がいかんな。
(136) かのののん > 口の
(108) りん > ビバ☆ショタだよ
(84) りょん > さま(ワラ
(136) かのののん > おかあ
(84) りょん > ただいあ
(136) かのののん > あぁまたショタ刹那になっちゃった!!
(108) りん > マジだから!試すといいさ!
(84) りょん > うにゅ
(84) りょん > ふーん
(136) かのののん > 一人語り乙
(84) りょん > ふーん
(108) りん > つかりょっちゃんおかえり
(84) りょん > ふーん
(136) かのののん > ふふーん
(108) りん > でもそれで寝れば翌日一発☆
(84) りょん > ふーん
(136) かのののん > ふーん
(108) りん > きついよ?
(84) りょん > ふーん
(108) りん > 耐えなきゃダメなの
(108) りん > 最初めっちゃ苦くてひりひりして咳き込みそうになるの
(108) りん > 水飲んじゃダメなの
(136) かのののん > 遅いではないか
(108) りん > のどに直接粉かけるの
(136) かのののん > つか今言うな、りんよ。
(108) りん > 粉の漢方
(136) かのののん > 聞いたことないよー
(108) りん > 合唱コンで実感
(136) かのののん > なんだよ、それ・
(108) りん > くそまずいけどめっちゃきく
(136) かのののん > テラヤバス
(136) かのののん > うn
(108) りん > 龍角散がいいよ
(108) りん > のど壊しかけなんでしょ?
(108) りん > 了解
(136) かのののん > おけー
(136) かのののん > あ、私明日(今日)はいつもと比べてすっごい音痴だからカオスだと思うけどよろぴく
(108) りん > 紐育的には イエッサー!
(108) りん > 了解
(84) りょん > てか、トイレいってくるわ
(84) りょん > いやいやっやいやいあy
(108) りん > って笑ってやって
(108) りん > あ、歌唱力超足りてねぇ
(108) りん > マジ昴さんの曲むずかしいから
(108) りん > それが舞台
(108) りん > シュビドゥビダ シュビドゥビダ シュビドゥビドゥーダ
(84) りょん > 愛の灯をセーヌにともせえええええええ
(108) りん > 短いけど楽しくて難しい方やる
(136) かのののん > 特にりんレナのセリフ録音してやっからやれよぅ
(108) りん > 昴さん2曲ともソロはいってるから
(84) りょん > orz
(108) りん > まじでか
(84) りょん > てか、グリ様の曲、好きな奴カラオケ未収録
(136) かのののん > いやがんばれよ
(84) りょん > うっそでーす
(108) りん > 昴さん歌った後に「摩天楼にばきゅーん!」てかましてやろか
(84) りょん > むっりでーす(ワラ
(108) りん > むりと言ったら?
(136) かのののん > 義務だから、義務。
(136) かのののん > セリフあったら皆言ってねー
(108) りん > ミステリアスかぁ…
(84) りょん > 以下略
(84) りょん > そして、カラオケ未収録のミステリアスを
(108) りん > 今回私昴さん一曲行きます
(108) りん > 私はでも希望わかんないや…
(108) りん > あぁ
(84) りょん > 希望を少しばかり
(136) かのののん > 今回かのののんはらき☆すたデビューでござい・
(108) りん > ってすげー歌唱力いる
(108) りん > らららーららーらららーらららーららー
(108) りん > レニパートくそむずい
(108) りん > でも「輝き」は私もぴんちだったから
(84) りょん > てか、セガしか入ってないとか痛い!
(136) かのののん > なぜかはカラオケでわかることであろう。。
(84) りょん > がんばって鼻歌!
(108) りん > ちなみになにをおぼえちょったの
(84) りょん > ごめんね。。。。りん
(108) りん > あ、いいよ。無理せんで
(84) りょん > てか、さくら覚えられない・・・違うの覚えてたよ
(108) りん > べつにいいけど
(108) りん > なんでだよ…
(136) かのののん > 強制だな。
(136) かのののん > いや、義務っていうか天からのお告げだから
(108) りん > 嘆きすきだ
(136) かのののん > 嘆きいいよね私も好きー
(108) りん > わざわざ義務
(84) りょん > 凌牙は観察でー
(108) りん > 何で義務
(136) かのののん > 私にはこれを歌う義務がある・・
(108) りん > 俺嘆きの森かコンプレックス・イマージュ歌えればいい
(84) りょん > べつにいいけd・・
(108) りん > どうぞ
(136) かのののん > 追想のディスペアはどうか私に歌わせてくれ!!
(108) りん > はい? 何?
(108) りん > りんは死んだ…
(84) りょん > んー?
(108) りん > りんは200のダメージをうけた!
(136) かのののん > あ、皆ー
(108) りん > きゅうしょにあたった!
(84) りょん > ちゃうわ!どうりで話が通じないとおm ry
(136) かのののん > だからひぐらしの話だしたのにー
(108) りん > こうかはばつぐんだ!
(136) かのののん > ずっと思い込んでた
(136) かのののん > かと
(108) りん > ちゃうわ!
(136) かのののん > 絆
(84) りょん > 答え合わせとかしようぜ
(136) かのののん > ひぐらしの
(108) りん > ☓☓☓さんよ
(108) りん > ひとよ
(136) かのののん > え、きずなって人なの。
(84) りょん > うん。
(108) りん > かのん話についてこい!
(84) りょん > きずなは寝たか・・・
(108) りん > ここで発覚したらものすごくいやだけど
(136) かのののん > なんのー?
(84) りょん > うん
(108) りん > しよっか
(84) りょん > 明日皆で確認ごっこしねえ?
(108) りん > OCのプレゼンは前日、漢字なんて実力でいいよというどうでも良さの極み
(136) かのののん > N・A・G・A・S・A・K・I☆ながさき!
(84) りょん > うえええええええええええイヤミぃ・・・
(108) りん > じゃあ一応終わったな
(84) りょん > それぐらい
(108) りん > ながさきもだ
(84) りょん > 宗教
(108) りん > あ、あと宗教家
(84) りょん > N☆A☆G☆A☆S☆A☆K☆I
(108) りん > 必修はそれぐらい?
(84) りょん > うん
(108) りん > 倫理が感想文で
(84) りょん > うん
(84) りょん > という久々のかのんとの絡み
(108) りん > OCのBはプリントとエッセイ、そのプレゼンで
(84) りょん > wwwwwwwwwあと4かだぞー
(136) かのののん > わらわらww
(108) りん > 古典が短歌と感想文と感じのテストで
(136) かのののん > 5%←昨日やったオーラル
(84) りょん > うん
(108) りん > 必修物って数学2のBクラスはテキストと問題集で
(84) りょん > いまやってるのw
(136) かのののん > 完了
(136) かのののん > ←5%
(84) りょん > おわってねえだよ
(84) りょん > うんにゃ
(108) りん > 宿題終わった?
(84) りょん > ねー
(136) かのののん > 夏休みはこれからだ!!
(108) りん > 深夜まで絵チャできてほんとよかった
(136) かのののん > いや違うよ・・皆。
(84) りょん > ねー
(108) りん > でも良い思い出
(84) りょん > もう夏休みも終わるけど
(136) かのののん > サ-ドフェイズ行ってやるーーー!!
(84) りょん > あっはははー夏休みって素敵だね
(108) りん > やっぱこれコメログとろーぜ
(136) かのののん > うわぁぁぁぁぁぁん!!
(84) りょん > かのんはあえてするーで
(108) りん > そしてカノンにもうわぁ…
(108) りん > うわぁ…
(84) りょん > 凌牙の妄想で描いたもの
(136) かのののん > 刹那はわたくしの永遠のえ・ん・じぇ・る!!
(84) りょん > アレルヤがミクの格好して、凌牙の悪意が見えるようだよ。って・・・
(108) りん > うにゃ?なにそれ
(84) りょん > てか、さっき机漁ってたら、アレルヤミクなるものを発見した・・・
(136) かのののん > で、夏目友人長が何?
(84) りょん > うにゅ
(136) かのののん > うへへー
(108) りん > 確認してからセカンドへ行け!
(136) かのののん > 変なテンションでどこまでもゆこう!
(108) りん > セカンド行く前に前に自分の間違いに気づくんだ!
(84) りょん > コメ欄のログも取っておこうかな・・・
(136) かのののん > いいではないか
(136) かのののん > わははは
(84) りょん > wwwwなんだこのコメ欄カオス
(108) りん > するな
(136) かのののん > セカンドフェイズに意向する
(108) りん > ヴェーダ無視してセカンドに移行したら殺す
(136) かのののん > ファーストフェイズ終了・・・
(84) りょん > 合計100のダメージ!
(108) りん > ぐはああああありんも50ダメージ!
(136) かのののん > がびーーーん
(84) りょん > ぐはあああああ凌牙は50のダメージを受けた
(136) かのののん > DS出てるのかぁ!?
(108) りん > うん
(84) りょん > うん
(136) かのののん > うん。
(108) りん > 友人帳
(136) かのののん > 夏目?
(84) りょん > ww
(108) りん > 夏目は買い始めた
(84) りょん > 夏目も持ってるけど、貸す?明日は無理だけど
(136) かのののん > 絆ではつながっているだろう
(108) りん > かまわないが
(136) かのののん > iPodで^^*
(108) りん > 話飛んだな
(136) かのののん > 1~4話見たよーひぐらし。
(108) りん > つい最近な
(136) かのののん > うがぁぁぁぁああ
(84) りょん > ちなみにきずなも買ったそうよ
(108) りん > 去年から持ってたけど……
(136) かのののん > 知らなかったぞおおおおお
(136) かのののん > この裏切りものぉぉ~!泣
(108) りん > 加工画も絵も全部ペンタブよ?
(84) りょん > 知らなかったの?
(108) りん > 知らなかったの?
(108) りん > え…前からだけど
(136) かのののん > りんはもしやペンタブを持っているのか!!
(108) りん > しかし今度の曲変拍子かましてるからおぼえるの面倒そうw
(136) かのののん > 同感ー次の好きー
(108) りん > 前のも好きだったが
(136) かのののん > ←乙
(84) りょん > そしてしきてんぱいは私だけの嫁
(108) りん > OPは新しい方が好きかも
(136) かのののん > 私はあのPVのかなめ先輩に心奪われた女だぁ!!
(84) りょん > かなめんはみんなの嫁
(108) りん > おまえ零が嫁だといっていなかったか?笑
(84) りょん > かなめんうは
(136) かのののん > PVのかなめ先輩にきゅん死にした
(84) りょん > ああ、ヴェーダ私はAAAAAAAAAAAA
(136) かのののん > によーん
(84) りょん > めめめんね
(84) りょん > ふにゅーん
(108) りん > ギリギリ日付変わる前だったらしい
(84) りょん > うぴぴのぽ
(108) りん > 基本一日かわんないのよ?
(136) かのののん > 5回やって全部一条先輩だた・・・・
(108) りん > さびしいのでティエリア描く
(108) りん > ういす
(136) かのののん > ちょりぃ~っすぅ・・
(108) りん > しきせんぱいに会えた時点で決定な
(108) りん > とりあえず運勢は中吉だな
(108) りん > あった?
(108) りん > 「大丈夫…最悪じゃないから…」だそうです
(84) りょん > あった。ヴァンパイア
(108) りん > 凶でした…(うぉい
(84) りょん > ww
(108) りん > しき先輩で(歓喜
(108) りん > ちなみに試しにもいっかいひいたら
(84) りょん > ああ・・・
(108) りん > まさにその大吉のときだけ
(108) りん > しき先輩一回しか出たことないの
(108) りん > 出るのはだいたい潤々がやってるキャラで
(108) りん > ちょっと前まで毎日のように引いてたんだけどさ
(108) りん > ちなみに今引いたら中吉。出たのは零
(108) りん > 大変じゃなかったらお願いします!
(108) りん > 無理しなくて良いよ
(84) りょん > 明日、持ってく?
(84) りょん > いいおー探してみる
(108) りん > 貸してくれるとうれしいかも
(84) りょん > 持ってる持ってる。てゆうか、いまさらだけど、だだだだーはオペラ座の怪人風に読んでね↓
(108) りん > マンガ持ってる?
(108) りん > 私アニメからだからなぁ
(108) りん > あぁ
(84) りょん > でも、凌牙は漫画のしきてんぱい派かな。声つくの反対だったの
(84) りょん > うへへへへ
(108) りん > あなたに会えたのが正直一番大吉です思ったw
(84) りょん > うへへww
(108) りん > で、おみくじで初めて出した大吉がしき先輩で
(84) りょん > ああ
(108) りん > だからは嫁のあとにくっつくの
(84) りょん > うん
(108) りん > ヴァンパイアのサイトで一日一回おみくじひけるじゃん?
(84) りょん > ちがうもん凌牙は連載第一回から目を じゅるり。 だから?
(136) かのののん > 零は私のぉぉぉぉぉ!!!
(108) りん > だから
(108) りん > もういいよみんなの嫁
(108) りん > しき先輩は私のです←
(84) りょん > しき先輩はおれのよめぇえええええええええええええ!
(108) りん > そういやさ
(136) かのののん > にゃんこ先生LOVE
(108) りん > 夏目良いよね
(108) りん > w
(136) かのののん > 夏目友人長良すだよね
(108) りん > しきせんぱいしきせんぱいしきせんぱい…保志ぃいいいいい
(84) りょん > しきせんぱいしきせんぱいしきせんぱいしきせんぱい・・・・・・・・・ぶつぶつぶつぶつ
(108) りん > ちなみに俺は夏目友人手帳欲しさに今月買った
(136) かのののん > 00かと思ったじゃんかー
(136) かのののん > 知ってる・・・
(136) かのののん > うん・・・
(108) りん > Wで宮野が出演する
(136) かのののん > あぁ
(84) りょん > んあ!
(136) かのののん > なんの!!
(108) りん > ホスト部とヴァンパイア
(136) かのののん > なぜ!!
(108) りん > ドラマCD
(136) かのののん > んあ?
(108) りん > 来月lala買うと良いよ
(84) りょん > のののののーん
(108) りん > あ、そうだかのののん
(136) かのののん > ちょりぃ~っす!!のがいっこ増えたかのののんでちょりぃ~~っすぅ。
(84) りょん > だだだだだー
(84) りょん > だだだだだーん
(84) りょん > ww
(108) りん > w
(136) かのののん > 仲がよろしくていいなぁ、えぇ?おふたりさんよぉ。
(84) りょん > だーだだだー
(84) りょん > だ、だーだだーだだ
(136) かのののん > 武力介入☆
(84) りょん > だだだだだーん
(84) りょん > だだだだだーん
(136) かのののん > ダーンダダーン!!
(136) かのののん > ダンダンダン
(108) りん > 初
(136) かのののん > ダーンダダーン、
(108) りん > 今回はさいりうむ発解禁だから
(108) りん > ごめん
(84) りょん > ああああああああああああ!!
(108) りん > こんかいかんけいない
23:52 ** (136) かのののんさんが入室しました**
(108) りん > こんかいあぁ
(84) りょん > よはんとか
(108) りん > わら
(84) りょん > 黒・・・・
(108) りん > 黒…?
(108) りん > さじさん黒…
(84) りょん > なる
(108) りん > いわれていた
(108) りん > ダイアナと刹那は色しかないと
(108) りん > 紫もパイロットはおかっぱとか、中性的とか共通点あるよな
(84) りょん > え、あれ、ダイアナさんは?刹那は?もう一人・・・・さじーたさんは?
(84) りょん > wwなんとなくわかる
(108) りん > だからだそうだ
(108) りん > 緑で射撃
(108) りん > リカ=ろくおん
(108) りん > 紫
(108) りん > 昴=ティエ
(84) りょん > ww
(108) りん > オレンジ&飛行形態が似てる
(108) りん > 理由
(108) りん > ジェミニ=アレルヤ
(84) りょん > ww
(108) りん > にたとえると
(84) りょん > りょうがはあれか、片目ww
(108) りん > スター5をOO似たと得ると
(84) りょん > www
(108) りん > あ、今じゃなくて
(108) りん > 今度W紫おかっぱ(昴&ティエ)描いてみようかな
(84) りょん > ゆか?
(108) りん > てゆか
(108) りん > わら
(84) りょん > がんだむおーおー
(108) りん > モアモアショットー!
(84) りょん > おーおー
(84) りょん > まじーくぼんぼん!
(108) りん > こっからはOOですかね?
(108) りん > じゃんじゃじゃーん
(108) りんさんが全消ししました。
(84) りょん > おk
(108) りん > じゃあけしまーーす!
(84) りょん > おいらも
(108) りん > でけた
(84) りょん > おkおk
(108) りん > じゃあきゃぷる
(84) りょん > うえ?
(108) りん > そだね
23:48 ** (53) かののんさんが退室しました**
(53) かののん > ちょっと失礼
(108) りん > 必死にクエスト出まくって集めたさ
(84) りょん > ね。てか、さくら祭り消す?
(53) かののん > あ、
(108) りん > マッシュめんどいよね
(84) りょん > にょ
(108) りん > あぁ
(53) かののん > なんか変なボタン押しちゃったみたいw
(84) りょん > なんかさ、大変だった
(108) りん > ののん…
(53) かののん > うぇーーい
(108) りん > うちもできたけど
(84) りょん > おかえり
(108) りん > いちおね
(84) りょん > マッシュバンカー完成したお
(108) りん > ドコへ消えたのよ
23:47 ** (53) かののんさんが入室しました **
(108) りん > かのんんんんんn?
(84) りょん > あれ?
23:47 ** (53) かのんさんが退室しました**
(108) りん > あたしマッシュバンカーであきらめたー笑
(108) りん > すげぃ
(84) りょん > あ、ダマスカス100にして荒唐無稽・・・?だっけにしたお
(108) りん > 声がね
(108) りん > スメラギさんww
(53) かのん > www
(108) りん > 杏里の「べーっだっ!」が「ヴェーダ」にしか聞こえません
(53) かのん > やっぱり刹那が一番です
(84) りょん > さくら一番にして霊剣あらたかほしいのに
(108) りん > ジェミニを誰も抜けませんw
(84) りょん > 杏里可愛いよ杏里
(84) りょん > グリ様をサクラが抜かない件について
(108) りん > そろそろ杏里くんとか落とそうかしら…
(84) りょん > うっす
(108) りん > ワンペア以外全員攻略済み、かな
(84) りょん > ついでにダイアナさんも
(108) りん > とりあえず紐育はみんな嫁
(84) りょん > グリーシーヌとレニとコクリコとマリアと巴里の皆は俺の嫁(ぇ
(108) りん > うん
(108) りん > 劇の人手が足りずに女役やらされるかわいそうな主人公
(53) かのん > 衝撃的事実
(108) りん > 主人公
(108) りん > あ、いっとくがプチミントは男
(53) かのん > すっげぇ
(53) かのん > 4!!
(53) かのん > 3股だ!!
(108) りん > ついでにプチミントも
(108) りん > 昴とジェミニとレニは俺の嫁(多
(84) りょん > えへwグリ様は俺の嫁
(53) かのん > 刹那に染めてやる(ニヤ
(53) かのん > そっかぁ
(108) りん > サクラ大戦になってましたんで
(108) りん > わら
(53) かのん > 金髪ON☆パレードだねぇ
(108) りん > え?探す??
(53) かのん > さてマウスをS・A・G・Aそう☆
(53) かのん > ちゃおっす(´∀`)ノ
(53) かのん > 絵が少しずつ変わってるのにやっと気づいたw
(84) りょん > ちゃおす
(53) かのん > ほんとだ
(108) りん > そう
(108) りん > りょん さんが
(108) りん > いるよ
(53) かのん > あれ、りょうがは?
(108) りん > ちょっと私もよるテンションだからだいじょぶだよ♪
(53) かのん > きゃは☆
(53) かのん > ←昨日の微熱によりキャラ崩壊中ー
(108) りん > どんどんぱふぱふー♪笑
(53) かのん > えちゃすっごい久しぶりなのですーー^^*
(108) りん > わりかし先ほど
(53) かのん > えーー
(53) かのん > かのんたむ参上なり!!
(108) りん > ☓☓☓かえっちまた
(53) かのん > とう!
(108) りん > いらっさい
(108) りん > あ
23:34 ** (53) かのんさんが入室しました **
(108) りん > いやいやいやいやいやいやそんなことないから
(84) りょん > いやいや。線ががたがたなんだよ・・・りょがは
(108) りん > 練習します…
(108) りん > いやぁ…りょっちゃんの横にいると惨め惨め
(84) りょん > そんなことないお
(108) りん > 昴は思った…凜の画力のなさは惨めだと
(108) りん > いいのに
(108) りん > 消さないで
(108) りん > グリシーヌよかったのに
(84) りょん > なんとなく
(108) りん > 何故消す
(84) りょん > ww
(108) りん > 今日一人で聞き続けたやつがここに
(84) りょん > ww
(108) りん > 紐育のCDだけ借りた
(108) りん > 悔しくなったから
(108) りん > DVDは紐育以外…
(84) りょん > うちの近所はサクラが無駄にあるwwなんぞwwって
(108) りん > 紐育2枚
(108) りん > CDはTVシリーズと帝都で合計3枚と
(84) りょん > ww
(108) りん > サクラの取りそろえ方微妙で
(84) りょん > うn
(108) りん > うちの近くのTSUTAYAって
(84) りょん > うん
(108) りん > なんかさぁ
(84) りょん > w
(108) りん > w
(84) りょん > さくらやってて焦った
(108) りん > そうなんだ
(108) りん > 心理攻撃ww
(84) りょん > 石田さんは女性役もやってるのよ
(108) りん > 怖かった…あれ
(108) りん > 刹那ね…
(84) りょん > 1では異様にいい声の石田がww
(108) りん > ティエリアー!!!
(108) りん > くそう
(84) りょん > www
(108) りん > 異様にいい声の敵が…笑
(108) りん > 紐育ova敵の声神谷さんなのね…
(84) りょん > うん。
(108) りん > 今日動画サイトでOVA見て気づいたんだけど
(84) りょん > うん?
(108) りん > てゆかさ
(84) りょん > 上に同じ
(108) りん > 昴さん好き
(108) りん > 昴さんは多分女だととりあえず言っとく
(84) りょん > 昴さんかわゆー
(84) りょん > wwwwwBLもどきww
(108) りん > 制服の資料ゲットしたからさ…
(108) りん > 「禁断の放課後(昴のみ)」描こうとして挫折w
(84) りょん > いやw最初の昴さんもったいない
(108) りん > つか入室する際変な落書きいっぱいあったでしょ
(108) りん > ばん!
(84) りょんさんが全消ししました。
(84) りょん > あたしもwwでは、いきまーす
(108) りん > きゃぷったし
(108) りん > おk
(84) りょん > wwいっかい、消してみる?
(108) りん > これからまたきっと入れ替わり立ち替わり人が来るんだよ
(108) りん > いろんな意味で笑
(84) りょん > なんか壮絶だよね
(108) りん > きゃぷっちゃった
(108) りん > あうあう
(84) りょん > あう
23:05 ** (231) きずなさんが退室しました **
(231) きずな > らじゃです おやすみっ
(108) りん > 明日はよろしく!アキバ中央改札ね!
(84) りょん > wwよろ
(231) きずな > さんほら描き逃げさよーならー涙 明日はよろしく!!
(108) りん > 確かにw
(108) りん > ごめんね、これるの遅くて
(84) りょん > てか、なんか皆自由なえちゃだったねww
(108) りん > 残念…
(84) りょん > ばいばい涙
(108) りん > 了解
(231) きずな > そろそろ後ろからオーラがくるので
(108) りん > うむ
(231) きずな > まじですか
(108) りん > すーちゃんこれたらくるって
(108) りん > わら
(84) りょん > wwww
(231) きずな > おや いず びはいんど みー っていう映画だよ★
(84) りょん > それ、なんていうほらー?
(108) りん > うちもう出てった後にチェーンすぐ閉めた
(231) きずな > 恐怖だよ…
(108) りん > こわ
(108) りん > うちの親なかなか戻ってくんなかったのよ
(231) きずな > 親が背後にいるんですw
(108) りん > いやだぁああ
(84) りょん > うなー
(108) りん > うぎゃぁ
(231) きずな > 今度はそろそろ私がさよならになりそうなフラグがたちました。
(108) りん > こんちゃ
(231) きずな > おかえりー
(84) りょん > たほー
22:53 ** (108) りんさんが入室しました **
(231) きずな > デジャヴー
(84) りょん > えへw
(231) きずな > いなくなちゃった;_;
(84) りょん > ねーww
(231) きずな > ですよね★ まず資料見ると頭痛くなるー
(84) りょん > あたいもかいてないぜ☆
(231) きずな > レポートは大事ですからねー(長崎のかいてない人
(84) りょん > そうそう
(231) きずな > 妹さんのレポートだっけ?
(84) りょん > Sたそはこれないと思うんだけどねー
(231) きずな > まだみんな集まってないのにねー
(231) きずな > えへw
(84) りょん > 消しちゃった涙
(84) りょん > あらら
(231) きずな > なんかりんが帰ってくる前にうちの親がキレそうだゾ★ww
(231) きずな > ただいまーw
(84) りょん > wwそうだそうだwwてかおかえりー
(231) きずな > こんなんでした
(231) きずな > PCに問題あり★勝手に退場してたー
22:37 ** (231) きずなさんが入室しました **
22:35 ** (197) きずなさんが退室しました **
(197) きずな > どんなんだっけ…!?資料見てみる!
(84) りょん > くるくる系・・・
(197) きずな > というか髪型が思いだせんのー
(197) きずな > 前髪が分からんの
(84) りょん > wwじょーいさんにみえるよ!!
(197) きずな > ジョーイさんがかけない…
(84) りょん > えへへ
(197) きずな > さんくすw とか言ってる場合じゃない!更に充血!?
(84) りょん > wwかわいいなあきずなの発想ww
(197) きずな > なんか日本語がw
(197) きずな > ばんそこ貼りますしょー
(84) りょん > なんとなく・・
(197) きずな > なんで流血!?
(84) りょん > いえいえw
(197) きずな > てちょっと待てえい!
(197) きずな > あんどさんくす! 
(197) きずな > すまんですw
(84) りょん > 描くと可愛い
(84) りょん > ってかちえりあきずなが
(84) りょん > りょんさんは余り描かないよww
(84) りょん > www
(197) きずな > ケロ○と分かるまえにSちゃんが書くあのいじめ的なおかっぱ眼鏡を書いてるのかと思ってしまった
私をゆるしてー!orz
(197) きずな > ペンタブについてるやつを押しちゃいまして泣 なんとかなった!
(84) りょん > 右マウスがスポイトだよー
(197) きずな > しょっくなり
(84) りょん > www
(197) きずな > 色が変わってしまったー
(84) りょん > ん
(197) きずな > 途中で作業ミスして
(84) りょん > ん?
(197) きずな > ちょ
(197) きずな > がんがる…!!
(84) りょん > wwがんがれw
(197) きずな > というかえちゃで使うの初めてというw
(84) りょん > あたしもだよww
(197) きずな > でも使いこなせてないー
(84) りょん > おめでたいー♪
(197) きずな > おう いぇあ!おひさしぶりーv☓☓☓は分かった笑 あ・実はついにペンタブ買いましたー
(84) りょん > ☓☓☓です←☓☓☓だよね?上の遺言は凛。ってかマウスだよね?神!
(197) きずな > ぷりーずうぇいと!初参加だから人が分からないー;すいませんです。というか私分かる…?
(84) りょん > おひさしぶりですーww
(197) きずな > やっほー。
(84) りょん > うにゃらー
21:58 ** (197) きずなさんが入室しました **
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
21:54 ** (84) りょんさんが入室しました **


コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。