

ぎゃー!!ぎゃーぎゃー

うはー

▼凌牙は憧れの絵師様にエチャに誘われた!

▼凌牙は憤死した

▼凌牙は絵を描かない宣言したら拗ねられた!

▼凌牙はどうする?
  ○  描く
     描かない

▼のわあああああ









しょうがない恥を忍んで描こうww





まじで鼻血出す。

ジャンル古いけどロキ様描いてくれるかな(どきどき
一緒にエド頼描こうって誘われちゃった(どきどき


うえええー緊張で吐いちゃう←









きゆさんのらいこうさまはぁはぁ(氏ね


どうしよ~しかも二人っきりだー;;


あゆたは忙しいと断りやがったあやつめ!






きゆさんの誘いを断るなんて!
先輩だから気軽なのか!そうなのか!


良いな!同じ学校!

きゆさんと同じ学校なんてパラディズムじゃないか!









くま!くま!(自重

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
