

なんかさいきんおもったんだけどさ

もしかして脱おたしてない?って。


だってブログでここ最近ほんと漫画系の話に触れてない。んですよ。
ひゃっほう!







いや、まあ、今心の中では
ディアスたんのことしか考えてないが←おたくじゃん

てか、今えちゃ中なんだよな。・・・

みんなアシュトンばっか描くから拗ねてる凌牙です。






そうそう、ブログのえちゃ変えるんで只今繋がってません。





・・・なんかほんとにこのブログおたのぶろぐっぽくないわぁ・・・











脱おたですか?wkwk


わくわく













んぎゃあああああああああ

ぷーりんさんがディアスたん描いてくれた!ひゃっほう!





は・・・はだかまんととは・・・・・お主、やるのう・・・

れべるたっけー。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
