スポンサーサイト


TOWを究め隊!

隊長の、あおいりょうがでございます。こんばんはw


今、もうちょっとで、忍者が150ですw
後、戦士と剣士、格闘家以外の職業も究めます。
究めるまでは、世界は救いません。(一周目ですが、何か文句でも?)


ってか、TODやらTOD2(の場合はジューダスだけど)やらと同様に、
リオンだけがめっさ強い。強すぎて、職業かえたばっかは連れて歩けなくて、
かなり不満。あああああああリオン――!!


可愛い(末期)

あと可愛いのは、

ティルキスでしょ、ロニとナナリーとセネルとリッドとキールとクラトスとジーニアスとクラースとワルターと
モーゼスとジェイとアリエッタとイオンとリグレットとウッドロウとマオとサレとあとファラとコレットと



それからそれから!




以下、略。







上げてたら限が無かったので、中断しました。えへへw所詮面食いってねw









嗚呼…ティルキスにゴスロリ着て欲しい。
(リオンにはもう着せてみた。しかも、唯に実際にコスってもらたw)


リオンはBABYとかで、ティルキスはNAOTOとか似合うと思うのよね。(知らん







あ、鼻血でた←変な子。








あ、そういえば、テイルズの話してたら思い出したけど、
凛にDEENのCD貸さなきゃ。前、中身空だったんだよね。←よくやる。


あ、なんか、自分が嫌いになってきた。

これ以上書くと危なそうなので、去らば。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
