スポンサーサイト


夢喰い見聞の盲鏡堂の店主が、魔探偵ロキの闇野サンにしか見えない件について。

今日、目出度くあゆたんにも御同意を頂けましたw



やったねwというわけで(どういうわけだ)記念に、あゆたんとコスに励む。



ただ、使い回しなので(鬘)一緒に写真が撮れない!!(ぇ

髪の毛さらさらになりたい。



ってか、雀の尻尾みたいにちょびっと髪の毛を後ろで縛ってるのって良いよね。




ときめくよね。あの髪型。
顔がどんなにアレでも、後姿に心揺す振らされます。萌える。








ま、二次元の世界では、黒髪ロンゲとか、ピンクとか、片目隠しとか、なんでも行けますけどね。
所詮、面食いだし。(あゆたんに指摘されて根に持ってる)



三次元では、その髪型が一番萌えるかな。うん。
いや、まてよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・……………………………
………やっぱなんでもいいかもしれない。











以上、優柔不断な性格(By東京ミュウミュウ。笑)な凌牙でした。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
