スポンサーサイト


死にたい、寧ろ殺して。

にゃ。にゃに゛ゃ―――(泣




PSPのデータを全部消しちゃったw
死にたいわぁ・・・寧ろしねみたいな。


















嗚呼・・・・・・・・・・・・・・レディアント制覇・・・・・・・・・・・・・・・・・・











くすん。











そうそう、今日は、髪の毛を切りに、銀座へ行って来ましたw









今日もパッツンだったけど、今回はお気に召しましたw



自分の意見がきっちりと反映された髪形だったので。



うん。










そいで、制服作って、ブックオ●へ。














最近、母親と毎日のように各地のブック●フに行ってるのは気のせいじゃあない。(笑





横浜の5軒に、五反田に、おばあちゃん宅の側の所に、



中目黒に、自由が丘の二軒に、原宿。

















わあ・・・割引券ばっかだw






PSPのソフトが、自由が丘はとっても安くて、沢山買い込んだ・・・汗














以上。殺してほしい。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
