スポンサーサイト


てぃーんたいたんず

今日は、てぃーんたいたんずを偶然見ましたW出会いのヤツ。

調度、学校で友達と話した後だったので、タイムリーだな。と。

で、感想は、「宮田君」でした♪

え………………………。笑

だって、宮田君目茶苦茶可愛いんだよ?(聞くな

兎やらトラハムを彷彿させるアノ、
ぽわわん萌え声。笑

悶え…………W

ってか、兎になるイベント、超 萌 え たW

私もアノ生き物欲しい………///

以上

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
