

テンションHIGHで参ります。

今日も部活頑張りましたー!いえー(何だこのノリ


んで、部活終わって走って目黒へGO☆






香道のお稽古に☆







まあ、親戚に習ってるだけやけど、鼻が犬並みに利く
凌牙には持って来いだね☆





んで、お稽古が終わって、ららぽーとに行ったわけですが、












超☆楽しい(だからテンションおかしいんだってば!



大きな画材屋があってそこで1時間うろちょろうろちょろ。





さんりおでも30分はうろちょろうろちょろ。






ハンズでも・・・ZARAでも、スイマーでも。






もう、きらきらしてたね(何が








ってか、フードコートの新米店員君が可愛かったw




トレーはどうすればいいですか?って聞いたら超どもってたよ。







和む。





会計後には、必死にこっち見て
「ありがとうございましたぁーっ!!」
だよ?もうきゅん死に。可愛かったーw





以上。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
