スポンサーサイト


柔道界は『下克上だぜー』by日吉

ね、ホントテニミュの日吉ソングがBGMだったら受けたのに。
とか下らない事考えながら、ヒロイック・エイジ見つつ、
PCから発掘した、京都の写真を編集してた訳ですよ。



否、俺写真家になろうかな。とか思いながら←馬鹿にして阿呆。





あ、そういや、日吉役の子って某友人曰く、石原真理子と結婚したんだって?


興味ないけど。ってか、あの女嫌いだけど。

色々と過去に彼女が関係してる団体に属してると、
彼女の振る舞いはムカつく訳ですよ。



ってな訳で、桜も散り散りな今の現に桜の写真でもUPしときますか。



昨年行った、京都の桜ですが。



サクラ咲ケ


CHERRYBLOSSOM


枝垂れ桜。


桜。








枝垂れて貴方をまって尚、散り逝くこの身が恨めしい。


春の逢瀬のその度に、


『私を手折って、連れて参れ。』

と醜く懇願する私…




貴方の目に私は如何、映っているのだろうか。







そう…私は使命を忘れ、

恋にうつつを抜かした哀れな櫻。

この身の全てを貴方に捧げたいと、



貴方を待ち続ける、悲しき櫻。


どうか、どうか、どうか、その手で捥ぎ取って


貴方だけの、貴方だけのものにして下さい。








…今生の願いは今宵も風に舞い、はらりと儚く散って逝く。










嗚呼・・・瀬戸の花嫁おもろい。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
