

オチ無し意味無し内容無し

去年の文集を見て、
何やら面倒臭い委員会に入ってしまったかなぁ。
と思いつつ、まだ完全にシドのライウ゛の余韻から抜け切れていない、葵凌牙です。こんばんは。

そうそう、昨日のショックな出来事といえば、
坊くんがカフェを脱退する事ですカネ。

正直、何時もノン様キャーとか言ってる凌牙ですが、
坊くんのいないカフェは、
カスタード部分の無いプリンと同じようなモンだと思います。(*`д´)

……)´д`(しょぼくてすみません。

ってかカフェは坊くん居なきゃ地味-ズだよね。(殴

むわわわ…カフェと坊くんが気になってテスト勉強に集中出来ない!

なんか……も、どーでもいーやぁー。笑

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
