スポンサーサイト


それでも、あなたが大好きで。

人間嫌いな自分。




ふと、原因を振り返る。












きっかけは、親だった。


深く深く傷付いて、







誰にも

言えずに






悩んで。



悩んで。

抱え込んで。






手首を切った事もあった。










それでも、嫌いになれなくて、







辛く当たっても、結局は、




大好きで。









そんな家族が…父が・・・・・私の知らぬ間に



病の毒牙に掛かってて・・・










とっても・・・後悔したんだ。



















もっと、会話をしたり、言う事を聞いたりしてたら、







気付いてたのかな。って。





でもね、今、気付いたなら、変われると思うんだ。

だから、赦してとは言わない。






けどね、もう一度、少しずつで良いから・・・









私を受け入れて欲しいの。私を見て欲しいの。











もう一度。










ごめんね、有難う。









ほんとうは、とってもとっても大好きだよ。





コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
