

有言実行しちゃうよ?

今日は、学校で友人と話してて、自分のポジションってやつ?を再認識。




   ~回想~
凌「このブラインドの紐で自殺して良い?」
友「やめろよ。TPOを考えて、周りを良く見ろ。」
凌「冗談だよwおいらが一時期手首ざくざくやってた頃に、
  あゆたに、死ぬなら、凌牙がオタクを卒業した時に
  一緒にだからね。って約束したもん。」
友「じゃあ、お前一生死ね無いじゃん。」



凌「・・・・・・・・・・なんで、」


友「脱オタなんて明らかに無理でしょ?」








酷いよ。皆。本当に脱オタして凌牙、死ぬよ?(勝手に死んどけ





結論。凌牙はオタク。


以上。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
