

あゆたんとお出かけの巻

今日は、あゆたんと図書館デートでした!

そして暑い(;´д`)

りょっただれ気味で、

あゆたんの手をとってうだうだうだうだ。

って言うか、今日は色んな知らない人に凝視されました。

①あゆたんにに会いに行く途中の電車の中で。

あゆたんのブログの凌牙に関する記事を見て、
にやにやしてたら、前に座ってた大学生らしき人が超凝視してた。笑

焦ったよ。そんなにおいらやばい顔しとったんか……((゜д゜))

で、次。

②遅れてるあゆたんを待ってる時。

隣に車(オープンスポーツカーみたいなの)が止まって、

電話中の外人男性さんにまた凝視された。

な……何だったんでしょう?

そんなこんなで今度は塾。

先生を待ってたら、他の英語教師と少年にそれぞれ違う位置から

また凝視(;`皿´)

もう…(`д´)ほんとに何なんだ。

ってな訳で、不思議な一日☆

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
