スポンサーサイト


持つべきモノは、一生で唯一の友。

格好良さ過ぎです!ソルジャーブルー。
もはふぁ。

関係ないですが、知り合いのお医者さんとバスの中で会って、

今日も素敵に鬱みたいだね。って言われました。


ドキリとしました。この親子は、凄いな。って。

勘の良さも、悟る力も。






久々に、今は遠く離れている、彼女に会いたくなりました。






凌牙は、他人の前では、かなり、猫と言うか、キャラと言うか、
着包みを被ってるんですが、


この、お医者さんの娘さんは、本性を知る、良き相談相手です。






本当に感謝しても仕切れないくらいです。








何度も、私が人間不信で、親も信じられなくなって、

死にかけても、立ち直れたのは彼女の御蔭です。







本当に大好きで、大好きで。








私にとって、躊躇いなく友人。と言える5本指に入る彼女に会いたくて、




会いたくて。



ちょっとホームシック。家が彼女の下に在る訳でも無いのに。






こんな馬鹿で愚かな私でも、生きる理由が在って、


そして、彼女の御蔭で、作家とかになれる訳無いから、


どうせだったら、遣り甲斐の在る、福祉とか、精神関係に進みたいな。
とか、人間らしい考えを、仄かに持ち、他人の前で明るく振舞えているんだ。





と、今更ながらに実感。







コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
