

か・・・完成(ぜぇぜぇ

一目連合軍。のtopページ絵が完成したよ。


ペンタブちゃん壊れ中なので、




哀れにも、水彩筆ペンでゴリゴリゴリゴリ。




ふまぁ。疲れた。









ってか、一目連の何処が好きなの?って友人に聞かれて、


声!!!!声!!



あ、あと、見た目と笑顔?あと、右目を隠してるってのが良い。




って答えたら苦笑いされた。



凌牙はそう言う子だよね。って。





どんなんだよ。






ってか、松風さん知名度低いのね。


おは☆出てたのにさ。









あ、思い返すと、
おは☆に出る声優さんは皆凌牙のつぼですねぇ(知るか







つか、一目連の入門の原因は松風さんだもんね。(自慢



頼光!頼光さま頼光様ぁ!!!!!!!






ら…雷光さまww(違。もはや雑誌の枠も超えちゃったよ。



でも、雷光にいやん可愛いよね。すりすりしたい。お兄ちゃんになってほしい。



むしろおとうt(ふごっ



つか、あの人の所為で、髪をピンクにしたいと強烈に思ってるから。







いけないね。











それでは、一目連のお言葉で締めさせて頂きますw




「いくよ。お嬢v」






もえー。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
