

つ…か…れ…た。

むにょ。むにょ。眠い。





ああわわ疲れた。

今日は、運動会(言い方が馬鹿っぽいが検索除けで)あって、疲れたです。

殆ど学年の席に居なかった☆







ってか、「花君」(花ざかりの君たちへ)って実写化するんだね。


以下、悪口。反転希望bb





台湾で人気になったから、花より男子みたいに儲かるって考える
日本のテレビ業界も単純だよね。


キャストとか時間帯も、そんな感じ。








まじ幻滅。











ってか、実写化の前にアニメ化だろう。


って思うおいらは列記としたおたく。






そして、キャストが皆気に食わん。とか言いつつ、見る気満々で、


漫画を読み返した。でも、実写化とかすると、むーぶ…?
あ、ブーム?
起こるし、古くからのファンとしてはむかつく訳ですよbb








ま、いいけどね。




いいけど、佐野が小栗旬なのはやっぱり赦せない。




爽やかさが足りない。
















以上。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
