

「戦闘妖精雪風」再放送か…。

ってな訳で、アニマックスでやるらしい。しかも1~3話連続で、

10日に。って、そんなの見てる場合じゃないんだけどさ、


雪風、すきなんだよ。絵、綺麗だし。話も好きだし。






って言うか、何よりも、堺さんが!!堺さん!堺さん!もは。



あ、堺さんと言えば、友人が彼女の親に、直純さんの写真を
「これが凌牙の好きな声優さん」
って見せたたころ、「堺さんになんとなく似てるね。」って言ってたらしい。



友人には、堺さんも好きだって言って無かったから、吃驚だよ。






いいよね。あの笑みの形が。

ってか、凌牙の趣味は筒抜けなわけね。ま、面食いだからさ、



他にもタイプの顔。ってあるんだけどね。沢山。







・・・・・・・後ろでベルセルクやってるんですが、石田さん・・・ww


きゅんきゅん☆そうだ、石田さんと言えば、うちの電子辞書にも、

名を連ねてて、今日の授業中一人で憤死してました。










ってか、最近の辞書はすごいよ。



最遊記とかSEEDの説明、やおいやらボーイズラブ、
萌えとかの説明まで入ってるんだもの。若干引きましたよ。






以上。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
