

Repentance comes too late.


後悔、先に立たず自分は役立たず。





やばいやばいやばい!!!!













数Aあんなにやったのに、用紙を見た途端に頭真っ白!!!

開始十五分位は途方に暮れてた!!!









はうあうあ。ってか、まじに泣きそうになった。




でも、火事場の馬鹿力で、合ってるかどうかは謎ですが、











道の重複順列を思い出したら、他も解けましたが。



三問を除いて。










合ってるか否かは別として。















そして、古典。



高子!!あんたの苗字なんて興味無かった!!っていうか、侮ってた。












活用全部てけとー・・・・・・orz





ってか、今回全体的にやばい。


















史上最悪かも知らん。


















最早、大学進学どころじゃなく、



進級も危うい(吐血









あああああああ



神様仏様ユリウス様!!!時間を戻して。
















はむ。ハム。ボンレス。さようなら。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
