スポンサーサイト


消えて無くなれば良いのに。寧ろ消えろ。

愚痴愚痴くるぞ。



見ないでください。鬱憤晴らしなので。














特に、学友は。


って言っても、見るんだろうけど。
あぁ゛――――――うざ!!うざ!!!!



他人の事を、基本的には、本質的には、嫌いにはなれない俺でも
あれはまじぷっつん。その性格を治さない限り、一生嫌われるぞ。






何が、「私、あの子、だめ。嫌い。苦手」


だよ。むかついたんで、あんた、その子と本質的には似てるよねw
って言ってやった。















いい加減にしろ。と。


何様だよ。









それで。笑顔で「いつが暇?我侭な私を許して」だよ。

しかも、「嫌いにならないでね」って。






大分前から嫌いだよ。





氏ね。



もう、無理。










いい加減気付け馬鹿野郎。



確かに、環境が違うのは分かる。でも、今まで寧ろこっちの方が長いんだろ。



なに私はモテル外人ぶってんの。うざ。自慢ばっかりだし。
それで、自分のステータス頑張って上げてんの。逆に惨めだよ。
可哀想にね。

正直、皆お前可愛いって言ってないから。



はぁ。








今なら、心から嫌いじゃないから。許せるから。早く気付いて。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
