スポンサーサイト


いまから

こんやは、あゆたんのサイトで、


愉快な仲間達とで、貫徹だよ!!大エロエチャ大会!!です(なんじゃそら。





久々に銀胡椒たんと会えるwうは。













つうか、下の愚痴見てコメくれた皆さん、メールくれた学校内外のみなさん。





醜いところをお見せしまして、済みません。


以下は、愚痴った後の書き殴りとか、


大切な、友人への私信とか。



こつこつと蓄積したものが終に爆発して、大愚痴大会に…。

メールがラッシュです。すみません。
しかも、愚痴るたびに自分が醜くて惨めに思えるからまた厄介。










つうか、やっぱり腹黒だよね。とか、
そろそろ利益の為の友情やめたら?とか、
意外と怖いね。とか、
ついに爆発したかーとか
そろそろ仮面を外したら。とか
溜め込まないでねー。とか
ニコニコ仮面もつかれるねー。とか。
そんなやつ、あゆが殺してあげるよ!とか(ぉ
賛否両論でした(?






りっちょん、怖くてごめん。流石に聖人君子で居続けるのは、
疲れるんだよ。でも、小5以来の初めての爆発かなぁ。

ま、おいらはそういう奴なので。でも、本当にすっごい嫌いなら、
喋り掛けないし、無視するし。ってか、Kにちゃん付けで呼ばれ肩を
叩かれても、拒否出来ないとか、どんだけ臆病なんだよ。って。





怖いと言われても、これが本性なのでねぇ。ごめんよ、りっちょん☆


人に厳しく当たるのが怖いだけの偽善者面した臆病者。




嫌いで嫌いでどうしようもなくても、それでも、
何故か相手の弱みとか痛みとか握って、突き放せなくなる大馬鹿者。




それが、俺。赦して。こんな俺だけど、人を直感で判断する事は出来るから。


りっちょん、


あんたは、いい奴だよ。根っから真っ白で、どうしようもないくらい素直で、無垢で。でも、しっかり自分を確立してる。

あまりにも、
真っ黒で、どろどろで、天邪鬼で、でも、人に頼らない俺とは正反対で。












だから、惹かれるんだよ。呆れる位に、きらきらしてて、
憧れたんだ。

俺がとっくの昔に捨てた何かをまた君が拾ってくれる予感がするんだ。






だから、恐れないで。自分を信じて。いつでも大好きだから。



そして、ごめん。不安にさせて。
こんなこと、ブログに書くことじゃ無いけど、
携帯じゃ伝え切れなかった分をここに書き連ねさせて頂いた次第です。




これからも、こんな、どうしようもない俺だけど、よろしく。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
