

のーすぽーと

のーすぽーとに行って来ました!5回目!

広くって疲れるだけの詰まらない場所ですが、
本屋と300円ショップと雑貨屋が在れば良い人間なので、

まあ、楽しかった。

ってか、広いゲーセンも良いね!

珍しくマジアカもあったし!

あゆたん一人で打ち込み中!凌牙は途中で飽きて

つか、人が来て!あゆたんが止めてくれそうになかったので。

外の幼児向けの遊び場を羨ましそうに眺めてました(←

てか、基本的に単純なので、

バスキンロビン=31のトリプルアイスを奢られただけで

記憶が塗り替えられるんだけどねbb

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
