

欲しい。

スパロボ…三木さんはやっぱり…(以下略

ってか、サクラ大戦のDVDBOX欲しい…!!!!!!!!!
マリア―――すみれ様――レ二―ww
嗚呼、ソフト探そう..久しぶりにやりたくなっちゃったw

ってか、WJに母親がはまった、今日この頃。
私に便乗して、D-グレだの武装錬金だのリボーンだの銀魂だの見て、
面白そうね、ジャンプ。って。
デスノは前から嵌ってたんだけどね。
御免、母さん、武装錬金は終わっちゃってる。

因みに、武装錬金は双子が好き。大好き。
斗貴子さんとか、毒島の素顔もチトセも剛太もヴィクトリアも可愛いけども。
更には、忍も、鷲尾も花房も陣内も御前も西山も巳田も円も
震洋も照星さん火渡も…エンドレス?あはは...
ロッテリやの店員もみんな好きなんだけどね。(浮気性と呼んで下さい。
でも、やっぱり双子が好きなのデスwかわゆいっすよ?

んで、D-グレは、神田とティキとキャメロットとクロウリーとミランダさんとエリアーデ、
リナリーとコムイ兄さんとリーバーサン、それから、それから、ラビでしょ、
ブックマン、アニタも師匠も好きッス。
一番は神田とミックよ?
…スミマセン。お馬鹿で浮気性で。

銀魂も皆お馬鹿で好き。。ってか、あれ、好きキャラ
挙げてったら限ない。っつか、挙げるの飽きた…(汗
でも、桂が一番wあ、高杉…山崎・・・エリザベス、お通ちゃん、
姫、さっちゃん、定春…花野アナとかアネモネ(笑エウレカと被る。。
陸奥..九兵衛とか東城とか北大路とか南戸とか。。
ホント限無いね。ウン。ごめんなさい。消えます。

まだ続く。リボーンは、雲雀、ロンシャンバジルに、
ザンザス、スクアーロ、レヴィ、10年後ランボとか?
あ、あと骸!!それに、犬、ランチア、M・M、ビアンキとか。
獄寺も好きよ。京子とか、家光、クロームもね。
ってか、萌えを突き進むうちに趣味は変わりますよw
ナニカモンクデモ?(開き直り
すみません。好きキャラ多くて……。


ではでは。煩悩の塊でした。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
