

久々

横浜の我が家に久々に帰って来た訳ですが、


アップライトピアノって良いね。

お気に入りナノ。アンティーク風の木製ピアノ。

思わず、奈々さんとか、ポルノとか、エヴァとか弾いたw



それと、部屋が綺麗って良いね☆

今の家、狭くて、収納少ないから、







床が見えないんだよ。

私、他人と一緒のトイレで吐き気を催す程の潔癖なのに。


床一面、漫画とがらくたと学校の書類(待

ハンパなく汚いのです。








いや、一回父親に全部床のものゴミ袋に詰められて、



捨てられそうになって、



軽く10袋行きましたから、ハンパじゃありません。








何でもオタなので、持ち物の量がハンパ無いんです。



という言い訳。





頑張って片付けよー。



でも、その前にしゅくだい。




そして横浜か え り た い(切実

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
