スポンサーサイト


億尾にもださないけどね。

あついあついあつい。
律儀だよね。
でも、それって、所詮、
数少ない友人(だと勝手に思ってるんだろうけど)を繋ぎ止めて置く為の



鎖にしようと思ってしたまででしょ?




残念だけど、私、馴れ合いは良いけど、知り合い。までは良いけど、








裏切られたときの為に、


友達、って呼ばないから。誰も。最も、小3のときからのことだけどね。




ま、建前では使うよ?


あはは。君を見てると、必死すぎて笑える。昔のあたしみたいだ。



ま、今もなんら昔と変わってないだろうけどね。


もし、



君があたしの本音を引きずり出せたら、鉄壁の空元気を崩せたら、


友達第一号になって欲しいな。あまりにも純粋すぎる君を
汚しちゃうみたいで、少し、怖いけど。





そのときは、笑ってあたしの手を振り払ってくれると嬉しいな。

















想いっきり否定したら、諦めも、つくからさ。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
