

さいきん。

チョコチップものにはまってるんですが、




しっけたチョコチップメロンパンは不味いです。









サン○スのチョコプリンが美味。






・・・ちょこ、嫌いだった筈、なんだけどな。
















そうそう、暫く前に、腱鞘炎になったんですが、

今日、同じ場所?が凄い激痛です。



前の時の原因は、PSPのジョイスティックで、
コルダと無双となんかのRPG(…ディスガイアだ!)をやりすぎたのが、

原因でしたが、今回は、携帯のポップンと、
地獄少女の落ちゲーやり過ぎたのが原因かと思われます。







多分。



自分が嫌になるんですけど。

つか、特に、無双とコルダをやりすぎるとヤヴァイw

走り回るからな。






嗚呼、恐るべしKO○I!!!(違





遙かは平気なんだけど…ね。愛のちかr…(殴

あれで、初代のPSPのジョイスティック壊れましたからね
まめもできたし。

貸してる子には、使いずらくて申し訳ない。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
