

ティルキスが好きです!でも、りおんのほうがもっとすきです!!

って、叫んだら、五月蠅い言われた。つか、寝言だったらしい。








起きて気づく。なんだ。どんな夢を見たんだ己は。
























みど王子が出てきて、なんか、
ティルキスの声、実は僕がやる予定だったの。とか言って。







だから、りおんのほうがすきだよ。みたいな。









もう、いみわかんねぇ。
誰か、もうそう止めてもうそう。胸が胸がキュンとなる。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっぺんしんできます。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
