

せいぶつしんだー。

試験壱日目ー糸冬 了ー|´д`)ノィョゥ


生物死んだ。生物しんだー。
まじわかんね。5分で諦める。だめだこりゃ。

図!?図…分かんないので、取りあえずごっちゃり。
分かったの、等全割と形成体だけ…みたいな。
あとは全部、、、どれにしようかな天の青龍のいうとおり。


泰明さん天真さん龍神の神子…とかやってた。








しらね。もうきっと俺は生物の単位落とすんだ。



古典はね!頑張った!!!(たかがしれてる








手応えがあったの!ま、活用は適当だが。



オラルはね、最後にonly 4に気づいてちょっちきれる。


でも、それまではのんびりジムの後ろ姿を描いてた。





あと、時計の秒針とチャイムをあわせよう企画に挑戦してた。





















っって、ちょ、なんか化学分かるんですけど!!!!!!!!!!








え?え?ネ申様は私の味方…w?



でね、音楽も分かるし、英語も単語以外は自信ありなの!!わーい。











ちょっと期待できそう。






で、今は調子こいてBLD読んでます。ジャンルは復活!って、痛いよ。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
