スポンサーサイト


はちじかん。

ね…寝ちゃたよ(何人


現国と数Aどーすべ。

















ああああああああ眠い。


つか、それでも藍蘭島見てたりとか救われない。










で、数Aはやっと二項定理を理解したところ(遅


ほんきでやばい。



















つか、塾の先生に絶対弄られる!!!!悪い点数取ったら!!!!












ちょっと加虐的なんですよ、塾の教師;二人中一人。

もう一人は逆にこっちが先輩と二人で加虐してますが。(ぇ

コメント

非公開コメント

やっほー☆ようこそ!かのんちゃん。笑


私は今起きました……(´・ω・`)…………。泣

明日1番大変なのにどうしよう……みたいなね☆





覚える事だらけだ。色々と。


後一日だから頑張って行きましょ~('ω'*)

初めましてーかのんですvvよろしくね(><*)

私はずぅーーっとテレビ見てパソやって、って感じ(ワラ
明日がんばろーーーぅ!

てか家庭科最初て・・orz 泣くよね。
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
