

そんなバナナ。

今、PCでワンセグで歴史のTV見つつ、小説読んでたんですが、









主人公のが、そんなバナナと言った瞬間に、


母の見てた、本TVの大食いなんちゃらでバナナ出てきたんですが。












って、 そ ん な ば な なーーーー!!!



空気読み杉だろバナナ!!










なんだバナナが流行ってるのかこのやろう。
バナナの癖にこのやろう(ばななに罪は無いんです。








あ、お湯沸いた。

いいよね~Teabagって。楽だよねーちょちょいのちょい。



でも、凌牙はやっぱりポートナムメイソンの紅茶か、
マリナドブルボンのプラチナが好きだなー。




















って、そうじゃなくて!!

ばななだよばなな(それがどうした




バナナのせいで、課題がコーラ濡れになったじゃないか!
大事な文庫本も!!折角読み返してたのに!(ぉ










冷蔵庫で凍ってるバナナを解凍しようと試みたら、
なんか得体の知れないものにデローンとなったばななにだよ!?
























なんでなのさー。むかつくばなな。

で、なんでばななで大食い?←結論。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
