スポンサーサイト


なんで
なんでなんで私が理不尽な謂われで無意味に殴られなきゃいけない?




父親が失態を冒す度何故私が泣いてあいつは笑ってる?

私が嫌いなうるさい音を作り出して嫌がらせ?








我が母ながら幼稚で呆れるよね。

それこそ小さい子の癇癪みたいに喚き散らして。







自分の為に私がビデオ録ってたなんて知りもしないんだ









それなのになんで私が殴られなきゃいけないの


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
