

昨日は圭淌ちゃん(読み方解らないから、コピペでスマソ)
とカノンちゃんと渋谷でエヴァ見て来ました!




ってか、開館前に行ったら並んでたんですが。

前行った遙かの劇場版2回目なんて、
お客、凌牙をいれて6人位しか居なかったのに。




なんだこの違い は!



知名度の違いですか(´・ω・)



…………か、悲しくなんて無いんだからねっ!(何



えとー感想としては、

シンジが記憶より可愛い(待




って事と、展開早つ!て事と、
カヲル君短いけどいいとこどり!って事と、





シンジ崖っぷち危険~(は


って事ですかね。面白かったです。






関さんと、子安さんが出て来る度、
騒いで申し訳ありません、周囲の方々。



石田さんのとこでは嬉しすぎて無言でした。

その後は、ゲーセン行ってカラオケ。





パターン分かりやすすぐる ね。

カラオケで歌ったエヴァ曲のプロモが調度今回の場面で笑った。


因みに凌牙は魂のルフラン好きです。←聞いて無

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
