

振替

でおやすみでした('ω'*)



とりあえず、あゆたにメール→学校から、返事が帰って来てびびる。

学校後にさーさんと一緒の凌牙と合流する事に。






さーさんは、何時だかのニートサンの、莎綺姉さん。





ってな訳で、レッツゴーあきはばら!


さーさん可愛かったです!






さーさんとカラオケでいちゃこらしてゆ所にあゆた合流☆




雷が墜ちた。さーさんがリンチにあってた。笑


凌牙さんは、知らぬ存ぜす゛。
我が物顔で知らぬ振り。






とにかくカオスでした よ。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
