

痛くてなんとなくおたく画像お蔵だし。

画像ファイル整理してたら、出て来た、痛い画像共。

DVC00063.jpg

DVC00060.jpg

DVC00062.jpg



アニメ糸で微妙に大人買いした時の画像(多分)
(そーとー古いな。だって奈々さんの…)

DVC00157.jpg


ランドで一目惚れしたガイドさんの制服(ぁ

DVC00039.jpg


敵がアウルです。(フロムファンタジア。多分)
(攻略3回終了済みなので、またも古い。だって、初期の敵。笑)

20071017023714.jpg


凌牙の好物オリゴ糖漬けヨーグルト。(ぉ
ポイントはオリゴ糖:ヨーグルト=6:4な所です。

DVC00026.jpg


毎回何故か柚木ばっかり上がる高感度。
しかも、全員そんなに好きじゃないとか。笑
見た目なら全員好きなんだけどな。声がね。


声重視なら・・・だれ・・・だろう。うーん、小西かなー。














やっぱり、新しいのの、加地役のまもたんを押します。

見た目的にも声的にも。(声は微妙









以上。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
