

どうもももー。

どぅも。Tireden cowですww(このネタ分かったら神です よ。

たびん、はっちーあたりがわかるかと。










あああ。蕁麻疹痒過ぎる。なんか巻貝触って食べたらばーっと。


水泳で他の部位にも飛び火。MとTの言った通りになった。笑







そうそう、今日は、水泳中、
キズナたまと榊太郎(43)の真似っこをしました。




水中の中から、スーツ着た、榊がせり上がってきて、
顔半分出して「行ってよし!」されたら怖いよね。って。










・・・・・・せめてスーツ脱ごうよ。みたいな。

うーん。痒い。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
